プロフィール

avatar
品田 賢大
シナダ ケンタ コンサルタントの点数 1.5
学歴 コンサルタント歴
得意な職種
スカウト専門
PRポイント 「なぜ転職するのか」という動機を掘り下げ、心から幸せになれるキャリアをサポートします!

経歴

ホテル勤務時代、6年間ニュージーランドに赴任し、現地ホテルのマネジメントに従事。
その後、コンサルティングファームにて経営コンサルタントを10年間経験。
200社以上の企業コンサルティングを担当し、企業間のビジネスマッチングを得意とした。
ビジネスの最前線で培ったコンサルティング経験や人脈を活かし、Hold Handsに創業メンバーとして参画。

PRポイント

私は海外での勤務経験があることもあって、
海外と日本の橋渡しをする職種を得意としています。
また、医療関係の経営に携わった経験を活かし、
医療事務、看護師、薬剤師の方々の転職サポートも行っています。

語学力を活かしてグローバルに活躍したい――。
そんな思いを抱かれているみなさん、ぜひ私にご相談ください。
海外拠点を展開するメーカーや海外貿易を行う商社を中心に、
みなさんの語学力や海外経験を求める企業をご提案することが可能です。
日本人の方々はもちろん、外国籍の方々の就職にも尽力いたします。

私はみなさんの時間が許す限り、お話に耳を傾けます。
とくに重視しているのは、「なぜ転職するのか」という動機です。
転職に踏み切ろうとされた過程では、いろんな思いが駆け巡ったことでしょう。
決して一言では語り尽くせないと思います。

だからこそ、私はじっくりとみなさんと向き合います。
動機を深く掘り下げ、仕事に求めるやりがいを共有しましょう。
そして、私のビジネス経験や人脈をフルに活かして、
みなさんが幸せなキャリアを歩める舞台をとことんお探しいたします。

所属

株式会社Hold Hands

得意な範囲

職種

営業 / 企画・経営 / 管理・事務 / 医療・福祉 / 医薬・食品・化学・素材

業種

IT・通信・インターネット / メーカー / サービス・レジャー / マスコミ・広告・デザイン / コンサルティング / 不動産・建設・設備

紹介会社情報

基本情報

avatar
株式会社Hold Hands
厚生労働大臣許可番号 12-ユ-300542
所属するコンサルタント数 3名

会社紹介

「経営コンサルタント出身者が、みなさんと企業が手を握りあい、未来に踏み出すサポートに尽力」

  • myn image

    株式会社マイナビ様より表彰されました。

◇◆あらゆる選択肢を切り拓きます◆◇

人と人、人と企業が手を握りあい、新しい未来に踏み出す――
そんな確かなつながりを生み出すという決意を、私たちはHold Handsという社名に込めています。
そのためにも、大手上場企業を中心に、業種・業界をあえて限定するのではなく、
職種も営業、接客・サービス、経営企画、海外貿易、医療事務など幅広く対応し、
みなさんと企業のマッチングの可能性が広がるサポートに徹しています。

◇◆経営コンサルタント出身者が企業を鋭く分析◆◇

経営コンサルタントと人材業界出身者が集まり、Hold Handsは歩み始めました。
いずれのメンバーもこれまで手がけてきたのは、新たな価値を創造する“マッチング”です。
人と企業とのマッチングはもちろん、企業と企業をつなぐM&Aも多数手掛けてきたことから、
企業の状況や強み・弱み、制度・環境、マーケットでの立ち位置などを
経営的視点から的確にとらえる目に長けていると自負しています。

初めての転職に挑まれる第二新卒層の方々から、経験豊富なミドル層の方々まで、
私たちはみなさんの状況や希望、思い描くキャリアをしっかりと共有したうえで、
企業分析力を駆使し、みなさんに“信頼のおける企業”をご提案させていただきます。
そして、みなさんが納得のいくまでサポートさせていただきます。

人と企業を熟知した私たちに、ぜひご相談ください。
私たちとみなさんが手を握りあい、そして、みなさんが企業と手を握りあえるよう、
私たちはチャレンジする全てのみなさんに多くの選択の機会を提供し、
新しい未来を創っていただけるように尽力いたします。

会社概要

本社所在地 〒273-0005
千葉県 船橋市 本町6丁目4番15号 グラン大誠405
設立 2016年12月
代表者 剱持 岳
コンサルタント数 3名
厚生労働大臣許可番号 12-ユ-300542
紹介事業許可年 2017年5月

マイナビ記者のコメント

myn image

今回取材した2名の転職コンサルタントは、いずれも経営コンサルタント出身。
人と企業、企業と企業のビジネスマッチングを通じて、課題解決や新たな成長の力になってきたという。
この経験やノウハウは人材紹介にも通ずるものであり、
人と企業双方にとってプラスとなるマッチングを標ぼうする。

経営コンサルタントと聞くと、ドライな印象を持たれるかもしれないが、
両名ともにフランクで話しやすく、かつ人に対する熱さも伝わってきた。
経営コンサルタントとして様々な企業の内側を見てきたことから
幅広い職種について理解が深く、マーケットも熟知している。
求職者にとって心強い存在になってくれるはずだ。

紹介会社の特徴

注力職種 営業 / 企画・経営 / 管理・事務 / 医療・福祉 / 医薬・食品・化学・素材
注力業種 IT・通信・インターネット / メーカー / サービス・レジャー / マスコミ・広告・デザイン / コンサルティング / 不動産・建設・設備
注力する企業タイプ 外資系企業 / 大手・上場企業
注力する求職者タイプ 第二新卒 / ハイクラス
コンサルティングの強み 面接トレーニングに自信 / レジュメ指導に自信 / 経営層とのパイプに自信 / キャリアプランニングに自信 / 求人開拓力に自信 / 条件交渉に自信
紹介スタイル 幅広い業界・職種をカバー
サポート内容 電話面談あり / 出張面談あり / 面接同行あり / 情報交換のみOK / 土日祝もOK

掲載求人データ

職種
    業種

      サポート実績

      性別
        年齢
          面接場所情報