建築設計職(木造)【総合資産運用コンサルティング/大阪】/ 大和財託株式会社

企業名 大和財託株式会社
年収 600万円~900万円
勤務地 大阪府大阪市
職種 建築設計
業種 不動産
ポイント ■年商103.5億円、経常利益8.47億円、コロナ禍でも増収増益。スピード感のある成長企業です。
■やる気がある方は活躍の場が多くあります。与えられた業務をこなすだけでなく、新たな提案や発想がある方はそれらを表現できる環境です。設計としてのスキルに留まらず一人のビジネスマンとして大きく成長ができる企業です。
■同社ではミッショングレード制を採用。年齢は関係なく、与えられた役割に対しての達成度合を評価し、より会社への貢献度が高い方は昇給・賞与によって還元されます。自身の成果がダイレクトに評価につながる、やりがいのある環境です。
正社員 U・Iターン歓迎 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 交通費全額支給 育児支援制度あり 介護支援制度あり 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 同社が顧客に提供する木造アパート等の設計業務をお任せします。
扱う建物の金額は、3,000万円~2億円程度 です。

営業が建築請負で受注した木造物件の設計業務
■同社施工物件の標準仕様策定
■同社施工物件のボリュームチェック(用地仕入前に実施)
■施工会社からの見積確認
■法規制の検討(現地確認、役所調査など)
開発、確認申請は外部事務所に依頼

【同社の特徴】
■年商103.5億円、経常利益8.47億円、コロナ禍でも増収増益。
スピード感のある成長企業です。
■評価制度については、年齢は関係なく、役割に対しての達成度合を評価するミッショングレード制を採用。
より会社への貢献度が高い方は昇給・賞与によって還元されます。
実績が評価される、やりがいのある社風です。
■業務職は事務のスペシャリストを目指せる期待されたポジションです!
■今まで、業務範囲が限られてもっとやりたかった!年功序列でつまらない!改善提案が評価されない!という不満があった方は、積極的にチャレンジできる環境のため、やりがいを持って仕事ができます。
■「社員の幸せなくしてお客様の幸せはない」というのが代表藤原の考えであり、環境整備に力を入れています。
■完全週休二日制、年間休日120日など労働管理の徹底
■ITツールの積極的な導入による業務効率化
■チームワーク醸成の為の社員研修旅行実施
■透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度
上記のような働きやすい環境となっており、建設業界にありがちな過酷な労働環境とは一切無縁です。
事実、同社に中途で入社した施工管理担当の社員は皆、「これまでにない環境である」と、同社を評価しています。

【現場の方のやりがい】
■設立10年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りが企業の成長に寄与することが出来ます。
■仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
■積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。

【社員の声】
■投資向け物件を設計するので、お客様の利益最大化に向けて自分が良いと思う物件を自由度高く設計することができます。
■全社で「投資家様の利益最大化」という同じ目標に向かっているため、営業部や施工管理部との言い争いや、揉め事がありません。
全員が同じ方向に向かって、高めあえる環境です。
 他部署の方とも仲が良く、よく一緒に飲みにも行っています。
■仕事の裁量や進め方はある程度自分でコントロールができます。
 自由はありますし、その分自律も必要です。自分やチームの成果が目に見えてわかります。
■年齢、社歴問わず自分の意見を積極的に発信できる会社です。
 標準仕様があるものの、従来のやり方が最適とは限りません。
 コストダウン、利便性、職場環境まで様々な意見を取り入れてくれて、会社として良くなる提案は即採用、実行に移してくれます。
■優秀な事務スタッフが部署専属でついてます。
 本業である設計業務に注力できるのでとても助かります。
求める人材 【必須】
■木造建築物の設計経験(戸建て住宅、長屋住宅、共同住宅)
■二級建築士

【歓迎】
■一級建築士資格を保有しており、集合住宅設計経験の豊富な方




募集年齢: 27 歳 ~ 50 歳
年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

給与・待遇

給与 ■年収例:633万円~845万円 (27歳~50歳例)
■月収例:41.1円~54.8円 (27歳~50歳例)
※上記は固定残業40時間(96,360円~128,560円)を含みます。
 超過分別途支給有。
※上記金額は目安です。年齢・経験・スキル等を考慮し、同社規定により決定致します。

■昇給:年1回 ■賞与:年2回
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■通勤手当(実費支給)
■社員研修旅行
■資格取得奨励金
■スポーツジム利用料 500円/回
■定例食事会(全額会社負担)
■社内図書館
■社内カフェテリア
■契約保養施設利用割引
■社員研修旅行
■人間ドック・脳ドック補助
■家庭常備薬の購入補助
■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■レジャー利用割引(宿泊施設・ゴルフ施設・フィットネスクラブ等)
■定年60歳(再雇用制度あり)
■退職金制度(選択制企業型確定拠出年金)
■屋内禁煙(就業中喫煙禁止)

勤務地、時間・休日

勤務地 大阪府大阪市
勤務時間 8:50~18:00(休憩70分)
休日・休暇 【年間休日:120日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 

その他

募集背景 業績好調であり、今後も受注を伸ばすべく、増員募集です。
選考の流れ 求人案件にエントリー 
       ↓
弊社担当よりご連絡させていただきます
       ↓
弊社キャリアアドバイザーと来社(もしくは電話)面談
※ご経歴を詳しく伺い、お仕事紹介をさせていただきます
       ↓
【企業様】書類選考→SPI(WEB受検)→1次面接→最終選考・職場体験→内定

最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。
また、代表や同年代の社員とお話いただく機会もございますので、
同社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。
掲載期間 2024/01/16(火) ~ 2024/03/11(月)
更新日 2024/01/15(月)

企業情報

設立 2013年7月
従業員数 76名
資本金 1億円
売上高 103億5000万円
事業内容 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
■資産運用コンサルティング    ■プロパティマネジメント
■アセットマネジメント      ■不動産小口化・証券化
■収益不動産の設計・建築     ■収益不動産の企画・開発・販売
■収益不動産のリフォーム・リノベーション
■保険代理店業務(生命保険・損害保険)

【会社概要】
■売上100億円を超え、コロナ禍でも10期連続の増収、増益。スピード感のある成長企業です。
■評価制度については、年齢は関係なく、役割に対しての達成度合を評価するミッショングレード制を採用。
より会社への貢献度が高い方は昇給・賞与によって還元されます。実績が評価される、やりがいのある社風です。
■今まで、業務範囲が限られてもっとやりたかった!年功序列でつまらない!改善提案が評価されない!
 という不満があった方は、積極的にチャレンジできる環境のため、やりがいを持って仕事ができます。

同社は一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、
多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前の
コンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、
そして売却までをトータルサポートしています。その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、
家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させた
クラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。

同社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、
お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設しました。
東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、
社会への影響力を強め、社会を変えていこうと取り組んでいます。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

堀江 悠司

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 出張面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 大阪府 × 600万円~の
応募ランキング