【国立市】建築施工管理/年収600~800万円/東証上場グループ・神奈川で積極展開中の住宅メーカー/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 【勤務地】
国立営業所
東京都国立市

※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 インテリア・住宅関連メーカー
ポイント 【東証プライム上場不動産100%子会社】グループとしての安定した経営基盤のもと、「神奈川NO.1の住宅供給数」を目指し、地域のお客様が安心して生活できるような住まいづくりに尽力しています。
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 転勤無し 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■建築施工管理

分譲住宅の建設に関する施工管理業務全般をご担当いただきます。
入社後は施工管理として、職人の手配や工事の進行状況などの
工程管理をしていただきます。

【業務詳細】
(1)住宅建築が始まる前に図面のチェックをしていただきます。
 工期までのスケジュールを作成いただきます。
(2)工事開始後、定期的に現場を訪問します。スケジュール通りに工事が進行しているかの
 管理をしていただき、安全に仕事ができているかなどをチェックしていただきます。
(3)工事の進捗などに関する報告書を作成し、各ステークホルダーに対して、状況報告をしていただきます。

■担当棟数(月):7~8棟程度
■現場での移動手段:車(貸与)

【組織構成】
現在施工管理部門には、8名在籍しています。
(課長1名40歳、社員40代1名、30代1名、20代5名)

【募集背景】
今後の事業拡大に向けて、組織基盤を強化していくための増員です。
神奈川県・東京23区外を中心に年間2~3店舗を拡大予定であり、
役職・ポストも増やしていく予定なので、部署の中核を担える存在に
成長していただくことが期待されています。

【企業魅力】
(1)東証プライム上場企業ケイアイスター不動産(株)のグループ会社として
安定した経営基盤のもと、「神奈川NO.1の住宅供給数」を目指し、
地域のお客様が安心して生活できるような住まいづくりに尽力しています。

(2)創業より25年、設計・施工からアフターメンテナンスまでを
自社による責任施工で行っており、同社の建てた住宅は高い評価を頂いています。
創業から長年、神奈川県の横浜市・川崎市に密着してきた同社は、
東京にもエリアを拡大しています。


管理番号:18572
求める人材 【必須条件】
・新築木造住宅の施工管理経験10年以上
・二級建築施工管理技士又は一級建築施工管理技士の資格をお持ちの方

給与・待遇

給与 【給与】
予定年収:600万円~800万円(残業手当:有)

<賃金形態>
月給制

■昇給:あり

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
雇用・契約形態 正社員
※試用期間:あり 3ヶ月
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】
・通勤手当
・社会保険完備
・退職金制度:継続勤務3年以上
・グループ会社での研修
・資格手当
・社員旅行

勤務地、時間・休日

勤務地 【勤務地】
国立営業所
東京都国立市

※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>
勤務時間 【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 残業時間/月30H以内
※お客様サポートセンターも配置しており、夜勤の発生なし
休日・休暇 【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は土日のみ)※土曜以外の休日は選択できます。
・年末年始
・GW
・夏季休暇
・慶弔休暇
・No残業Dayあり
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:115日>

その他

掲載期間 2024/02/15(木) ~ 2024/03/13(水)
更新日 2024/03/01(金)

企業情報

設立 非公開
従業員数 52
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 新築分譲事業全般/建築の企画・設計・デザイン・建設

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

斎藤 悠子

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 面接同行あり

建築・土木 × メーカー × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × メーカー × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング