建築施工管理(1級)【埼玉県本社の老舗ゼネコン/埼玉県】/ 斎藤工業株式会社

企業名 斎藤工業株式会社
年収 600万円~800万円
勤務地 埼玉県さいたま市
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント 同社は埼玉県さいたま市に本社を持つ総合建設会社です。
同社の平均勤続年数は22.85年と、建設業界の中でも定着率が非常に高い環境があります。
若手社員の育成にも取り組んでおられ、研修や資格補助などの制度も整っています。
正社員 U・Iターン歓迎 転勤無し 年間休日120日以上 育児支援制度あり 介護支援制度あり

募集要項

仕事内容 公共施設や民間施設の建設プロジェクトに参加し、工事施工の安全・工程・品質の管理や、協力工事会社との連絡・調整・指示等の現場監理を担当していただきます。現場は埼玉県内を中心に、首都圏一円。工期は半年から1年半程度で、工期が終われば別の現場に移転します。

<職場環境>
今回は同社の建築グループに所属をして頂きます。建築グループは同社の中でも、若手社員が多く在籍している部署です。
平均勤続年数は22.85年と非常に長いので、長く勤めたい方にはピッタリの環境があります。

<特徴>
同社は、首都圏を地盤にした建築と土木部門の総合建設会社です。1924年創業以来、数多くの建築を手掛けて参りました。近年は、首都圏マンションや商業施設、公共施設を中心に建設。埼玉県を中心に、地域のランドマーク的な建物を多数建設しています。
その施工技術は、大手デベロッパーから同業他社との比較で1位の施工評価を頂いたり、公共工事では数々の優秀工事表彰を受賞しており、同業他社の中でも、高い評価を得ることができています。
求める人材 【必須】
■普通自動車免許
■RC・S造の建築施工管理経験(目安として5年以上)
■1級建築施工管理技士

【歓迎】
■現場代理人経験をお持ちの方

募集年齢: 33 歳 ~ 46 歳
年齢制限事由:特定職種の特定年齢層に限定して募集するため

給与・待遇

給与 ■年収例:600万円~740万円 (33歳~46歳:例)
■月収例:44万円 ~48万円 (33歳~46歳:例)
※上記には、一律支給の職務手当と、みなし残業代(月30時間分、8万円~12万円)を含みます。超過分は別途支給。
※年収は目安での金額であり、経験や実績等勘案し最終決定します。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度、慶弔見舞金、確定給付付企業年金、確定拠出企業年金、会社が認めた資格の受験料負担、講習受講料補助金、表彰制度、リゾート施設、屋内禁煙あり
【手当(上限3万円)】
■作業所勤務手当
■等級手当
■優秀工事賞手当(年1回)
※各種手当は、規定に準じて支給。

勤務地、時間・休日

勤務地 埼玉県さいたま市
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇 【年間休日120日以上!】
週休二日制(土日祝)
夏季休暇4日、年末年始休暇7日、有給休暇10日、育児介護休暇制度

その他

募集背景 その他
業容拡大に伴う増員
選考の流れ 求人案件にエントリー 
       ↓
弊社担当よりご連絡させていただきます
       ↓
弊社キャリアアドバイザーと来社(もしくは電話)面談
※ご経歴を詳しく伺い、お仕事紹介をさせていただきます
       ↓
【企業様】■書類選考 ⇒ 面接(2回)⇒ 内定
掲載期間 2024/02/15(木) ~ 2024/03/13(水)
更新日 2024/01/18(木)

企業情報

設立 1963年12月
従業員数 136名
資本金 9000万円
売上高 100億5807万円
事業内容 建築工事の設計及び施工
土木舗装工事の施工
不動産住宅に関する業務
損害保険代理店業務

【会社概要】
同社は、埼玉県を中心に関東圏を地盤にした建築と土木部門を擁する総合建設会社です。
1924(大正13)年創業以来、数多くの建築を手がけています。

近年は、首都圏にマンションや商業施設、公共施設を中心に建設。
その施工技術は、大手デベロッパーから高い評価をいただいたり、公共工事では数々の優秀工事表彰を受賞しており、客観的にも高い評価を得ています。
一方、この評価に満足することなく、継続して技術の研鑽、企業の体質改善、企業倫理の確立を図るとともに、お客様や社会のニーズを的確に汲み取り、人々の生活の「安心安全」「利便性」「快適性」を追求されています。

同社の社是「工期の厳守」、「能率の向上」、「親切な施工」について
真に価値ある建物は、社会環境の適合性、施工の経済性その機能性、耐久性、仕上げなど、あらゆる条件を満たし、その中に技術者の真心を浸透させた建物こそが、ユーザーのための価値あるものと考えています。
そのために同社は「工期の厳守」「能率の向上」の技術研鑽はもとより、ユーザーと技術者が心身一体となり、一つの建物を創造する「親切な施工」を第一とし、技術者の人間形成に主眼を置いています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

堀江 悠司

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 出張面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 埼玉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 埼玉県 × 600万円~の
応募ランキング