設備施工管理(管工事)【地域密着のゼネコン/埼玉】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 埼玉県さいたま市
職種 管工事施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント 同社は、働き方改革に注力しており、完全週休2日制導入に向けて、社内改革に取り組んでいます。
ご自身の経験、知識を地域社会に還元し社会貢献を目指している方にはとても良い環境にある会社です。転勤や出張はありませんので地域に根差して働きたい方は是非ともご応募お待ちしています。
68歳まで正社員として働けるため長く勤めることを希望されている方に向いている環境です。
正社員 U・Iターン歓迎 転勤無し

募集要項

仕事内容 同社、建築施工案件(おもに埼玉県内)の設備業者への施工管理・検査指導をお任せいたします。
同社の1件の工事規模は概ね、数億~数十億の案件です。


【具体的には】
◎現場にて工事の進捗管理や協力会社への設備施工の指示管理
◎定例会議への出席
◎施工図・施工工程の検査
◎検査・立会
◎協力会社の見積・支払チェック


さまざまな物件に携わっていただきますが、同社が発注する設備業者は県内Aランクの業者ですので品質管理は高いレベルで行える環境が整っています。あなたの経験とスキルをさらにアップしていただける仕事です。

※給排水衛生分野をご担当いただきます。
求める人材 【必須】
■設備施工管理の実務経験(給排水分野)

【歓迎】
■1級管工事施工管理技士
■設備会社及び建設会社での施工管理業務経験者

募集年齢: 45 歳 ~ 55 歳
年齢制限事由:特定職種の特定年齢層に限定して募集するため

給与・待遇

給与 【年収モデル】600万円~750万円(45歳~55歳:例)
【月収モデル】40万円~50万円(45歳~55歳:例)
※残業代55h分込み(11.7万円~13万円:例)
※55hを超えた部分は別途支給
※給与は経験、年齢、能力を考慮し、同社の規定により優遇致します。また、相談にも応じます。
■賞与 年2回
■昇給 年1回
■その他
・各現場への移動時は専用の社有車をご用意致します。
・休日出勤や残業もほとんどありません。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■社員旅行(2年に1回)
■再雇用制度(65歳)
■屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 埼玉県さいたま市
勤務時間 8:30~17:30(休憩75分)
休日・休暇 【年間休日103日】
■日曜・祝祭日
■第2・第4・第5土曜日
■年末年始、夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(初年度10日、最高20日)
■計画年休

その他

募集背景 人員増強のため
選考の流れ 求人案件にエントリー 
       ↓
弊社担当よりご連絡させていただきます
       ↓
弊社キャリアアドバイザーと来社(もしくは電話)面談
※ご経歴を詳しく伺い、お仕事紹介をさせていただきます
       ↓
【企業様】書類選考 → 1次面接 → 最終面接 → 内定 (面接1回の場合もあります)
掲載期間 2024/02/15(木) ~ 2024/03/13(水)
更新日 2024/01/18(木)

企業情報

設立 1946年2月
従業員数 65名
資本金 1億円
売上高 79億3000万円
事業内容 ■総合建設業
建築事業
土木事業
リフォーム事業
不動産事業
保険事業
リース事業

【会社概要】
同社は創業74年の歴史の中で、時代の変化に対応し、多くの経験と実績を積み重ねて参りました。
脈々と受け継がれる技術と伝統を承継し、社員一人ひとりの豊かな想像力と革新し続ける先進の技術力をもって、これまでも、そしてこれからも新たな都市空間の建設に取り組み、地域社会の発展に貢献してまいります。
創業以来変わることなく「誠実」を社訓として「建築土木リフォーム不動産リース保険」の6事業を通じて、あらゆる要望に高いクオリティーでお応えする「建設、不動産のプロフェッショナル集団」として地域で最も信頼させる企業を目指します。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

堀江 悠司

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 出張面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 埼玉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 埼玉県 × 600万円~の
応募ランキング