new コンストラクションマネージャー(新築/リニューアル)【不動産ソリューション企業/東京】/ イー・トップ株式会社

企業名 イー・トップ株式会社
年収 600万円~900万円
勤務地 東京都千代田区
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント ■ゼネコンでも工務店でもない観点で、建築を考え、部門を立ち上げ、実績も引き合いもすこしずつ増えてきました。
少人数で若手が多いチームで基本的な仕組みを整え始めたところです。
貴殿がお持ちの当たり前だと思っていた経験やノウハウが私どもには貴重なものです。
大きな組織でルールに縛られる仕事ではなく、自ら仕組みを作って、一緒に素晴らしい建築を作ってきましょう。
正社員 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 東京本社にて下記業務に従事いただきます。

建築物等の新築、リニューアルのコンストラクションマネジメント、施工管理業務、プロジェクトマネジメント等の業務を担っていただきます。
施工専門の会社と異なり、それらの業務を中心に、企画、設計、営業などにも関わっていただくことができます。

■詳細:
主に建築物等の新築、リニューアルのコンストラクションマネジメント、施工管理業務、プロジェクトマネジメントの業務をしていただきます。
発電所の開発や建材の工事など他の部門の支援もお願いすることがあります。
事業主もしくは受注者の立場から、現場のコンストラクションマネジメント、施工管理業務を主な業務としますが、設計及び図面作成、企画や営業などもできる方、できなくても覚える意欲のある方、そして幅広く業務をこなす意欲のある方を募集します。
建築部門立上げ期のため、新たな組織や仕組みを作り、グループの中心となって働きたい方、技術力、マネジメント力、コンサルテーション力など得意分野を生かしたい方、大歓迎です。

■勤務環境:
自分が主体となって業務を進めることができます。自分の意思をプロジェクトに反映させられる余地が大きく、達成感を得られます。
分からないことは自由に聞ける環境があり、ストレスの少ない勤務環境です。
施工専門会社のように施工するだけでなく、プロジェクトの上流から関わりたい方、施工管理のご経験を活かしつつ、建築にトータルで関わりたい方にはピッタリの環境です。

■募集背景
現在、設計建築施工の依頼も増えており、今後同社としても建築全般の部門強化を図りたいこと、 自社案件の建築も予定しておりインハウスのCMRとしても活躍いただける方を探しております。

■就業環境の魅力
各休暇は自分のスケジュールに応じて取得できます。
社員の健康を第一に考え、健康診断及びインフルエンザ予防接種の補助も手厚く行っております。
求める人材 【必須】
■一級建築士又は1級建築施工管理技士

【歓迎】
■建設会社などで発注者もしくは発注者側の立場に立って所長、工事長、主任クラスでCMR、施工管理等のご経験をされたことがある方




募集年齢: 35 歳 ~ 60 歳
年齢制限事由:特定職種の特定年齢層に限定して募集するため

給与・待遇

給与 ■年収例:630万円~900万円(例:35歳~60歳)
■月給例:525,000円~750,000円(例:35歳~60歳)
※上記には固定残業代30時間分(106,780円~152,542円)を含みます。超過分は別途支給となります。
※年収は目安での金額であり、経験や実績等勘案し最終決定します。

■昇給・昇格 年1回(3月)
■賞与    年1回(4月)
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備、通勤手当、退職金制度
<受動喫煙対策:屋内全面禁煙>

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩時間1時間) 
休日・休暇 【年間休日:130日】
完全週休二日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

その他

募集背景 これまでは、太陽光の施工と売電が売上の中心となっていた。
最近、設計依頼を受けた案件から一気通貫して施工まで依頼をいただく案件が増えていること、同社で土地を仕入れ開発し立てるという案件も出てきているところから、コンストラクションマネジメントや設計担当を増員したいと考えて、採用を予定しております。
※事業の多角化に伴う増員
選考の流れ 求人案件にエントリー 
       ↓
弊社担当よりご連絡させていただきます
       ↓
弊社キャリアアドバイザーと来社(もしくは電話)面談
※ご経歴を詳しく伺い、お仕事紹介をさせていただきます
       ↓
【企業様】書類選考 ⇒ 面接2回 ⇒ 内定
掲載期間 2024/04/11(木) ~ 2024/05/15(水)
更新日 2024/01/18(木)

企業情報

設立 2009年7月
従業員数 38名
資本金 2000万円
売上高 28億2800万円
事業内容 4つの事業を中心として事業主向けの不動産ソリューションサービスを展開されています。
■不動産事業:自ら事業主となり土地を取得して不動産開発事業を行うことや、事業主の資産有効活用に必要となる、不動産ソリューションサービスの提供をしております。
■建築設計・コンサルタント事業:設計業務、公的不動産の活用検討等のコンサルタント業務の他にプロジェクトマネジメント・コンストラクションマネジメント業務を行います。
■建材事業:自社工場にて、自社製品である建材の製造を行い、販売まで行っております。また、自社製造建材でベンチ・フェンス・ウッドデッキのデザイン、製作も行います。
■太陽光発電事業:開発受託をして、用地取得・調査・評価・設計・行政手続・工事を一気通貫で行い、運営管理までを行っています。自社でも太陽光発電所を保有しており、売電も行っています。

【会社概要】
建物やプラント、土地など様々な不動産のソリューションを通じて価値を高め、人や社会を幸せにする空間やサービスを提供します。
それにより“資源循環型”、“低炭素化”、“自然共生”を推進し持続可能な未来社会を創造します。具体的には、現在の当社は、4つの事業を中心とした不動産ソリューションサービスを提供しています。
1つめは、創業時からの事業である建材の製造・設計・販売。
2つ目として、再生可能エネルギーによる売電事業や発電事業の開発・設計施工・運営管理。
3つ目として民間・公共の設計・コンサル・プロジェクトマネジメント。
4つ目に、設計力や事業企画・推進力を武器にした不動産開発・活用です。
これらを中心に様々な不動産ソリューションサービスを提供する会社に着実に成長していくことを目指しています。

■職場環境/風土について
非常に温かい雰囲気のあるオフィスであり、落ち着いた雰囲気で働くことができる環境です。
自立したプロの設計士・技術者、マネージャーなどが集まった会社であるため、部署の枠を超えてお互いが協力しながら、切磋琢磨しあえる環境があります。そして、社員それぞれの発信・行動について肯定し、協力して実現をめざす文化を持っており、各社員のやりがいと成長、部門、会社が業績向上を続けている原動力となっています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

堀江 悠司

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 出張面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング