経理/連結/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 経理・財務
業種 ソフトウェア・情報処理
ポイント パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 【業務内容】
■連結処理
■月次決算対応(子会社経理)
■開示注記対応
■他各種経理業務(ワークフロー承認、出納チームとの連携、など)

【現組織体制】
当グループ本体の経営管理本部の経理部への配属となります。
現在、部長を含めた12名体制(男女比4:8、20代~40代)で、会計関連・銀行/請求関連と業務分担しています。
また部長は公認会計士の資格を持っています。

【ポジションの醍醐味】
■レポートラインは部長のみならず、事業責任者や社長へも出てくるので、経営に近い部分で仕事ができる環境。
■東証プライム上場でありながら、ベンチャー企業のスピード感の両方が味わえる環境。
■IFRS(国際財務報告基準)の経験を積むことができる環境。
■M&A・グローバル化等積極的展開中のため様々な業種の子会社があり、幅広い業務範囲・スキルアップが期待できる環境。

【キャリアステップ】
評価制度では「成果」だけではなく「スキル」や「スタンス」など定性面も重視していますので、従業員の将来の成長を考えたキャリアパスとなっています。
半期ごとの目標設定に対する達成度によってポイントが付与され、そのポイントを基準に等級が上がっていきますので、社歴や年齢に関わらず実績とスキルに応じて昇進できる環境です。

経理は専門性が高い仕事ですので「特定の業務に特化して携わる」、もしくは部門のマネージャーや事業部長など「全体統括をしながらマネジメントも手がける」など、
ご自身の実績と希望をもとに、キャリアを歩んでいただけることが可能です。

また将来的にはCFOなど役員のポストを目指すこともできますし、部内の枠に留まらず、実績を積み上げて幅広く活躍をしたい方には他部門へのキャリアチェンジに応募することもできます。
求める人材 【必須要件】
■上場会社での経理経験
■連結決算対応や開示注記作成の対応ができる方

【歓迎要件】
■開示対応経験
■IFRSの対応経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 800 万円
■昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)
■表彰制度年2回
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝日、その他(慶弔休暇、赴任休暇等)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、年末年始(5日)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/02/09(金) ~ 2024/02/22(木)
更新日 2024/02/09(金)

企業情報

設立 1987年
従業員数 61
資本金 1,787百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング