設備施工管理(空調・衛生・給排水)※経験者/ 東海管工株式会社

企業名 東海管工株式会社
年収 700万円~900万円
勤務地 東京都品川区南品川3-6-12京急線「青物横丁」駅徒歩5分
職種 空調設備施工管理・工事監理者
業種 設備工事
ポイント 創業70年超の安定した経営基盤/品川区の案件中心/転勤なし/資格手当あり
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 介護支援制度あり

募集要項

仕事内容 【業務詳細】
給排水衛生・空調設備の現場監理業務及びTfas(建築設備CADソフト)による施工図作成をお任せします。

▽案件
品川区の官公庁の案件を中心に受注しているため、移動が少ないのが利点です。東京都の案件を受注することもあります。

【安定した経営基盤】
創業70年を超える同社は、地元密着企業として信頼を得て、安定した経営を行ってきました。2020年には株式会社イシイ設備工業のグループ会社の一員となり、より安定した環境で品質の高い工事を行っています。

【働きやすい環境】
風通しの良い、アットホームな社風です。
社長がそれぞれの状況を気遣い、助け合いながら業務に当たれる環境です。
求める人材 【必須】
■給排水衛生・空調設備の施工管理のご経験をお持ちの方



【社会貢献性が高い】
官公庁の案件が中心のため、インフラを守っている実感を得ることができます。質の高い工事をすることが社会貢献につながる、やりがいのある仕事です。

給与・待遇

給与 年収:700万~800万程度
月給制:月額500000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:有
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
喫煙情報:屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都品川区南品川3-6-12京急線「青物横丁」駅徒歩5分
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 年間休日日数125日、週休2日制(土日祝日)、夏季休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇10日~、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

その他

募集背景 業績好調による増員の為
事業拡大による増員
選考の流れ 書類選考→面接(複数回)→内定
サービス詳細・特徴 同社の企業は昔ながらの歴史と伝統を持ちつつも、6年前に組織を刷新しました。この時、グループ会社と共同でAI技術を駆使した入札分析や資格取得支援体制を確立、営業エリアも拡大しました。この変革を「第二の創業期」と位置づけており、業界トップクラスの環境での実績や新しいスタッフの迎え入れにより、技術力も更に高まっています。
社員同士の絆は非常に強く、オープンで風通しの良い社風が自慢です。
・近年は、民間企業の研究施設や大学キャンパス施設のメンテナンスも手掛け、多様なフィールドでの実績を持つ。
・AI技術を活用した業務改善や資格取得支援体制を確立。
・強固な社員の絆とオープンな社風が自慢。常に新しい挑戦と成長を追求。
掲載期間 2024/02/13(火) ~ 2024/03/11(月)
更新日 2024/02/13(火)

企業情報

設立 1952年4月
従業員数 11名
資本金 4,000万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
給排水衛生設備工事、空調換気設備工事、その他設備工事に付帯する各種工事

【会社の特徴】
昭和27年創業以来、東海管工は都内を中心に空調、給排水、衛生設備工事の大型案件を多数手がけてきました。
施工のエキスパート集団が、長年にわたる施工実績を通じて築いた信頼、知識、経験は計り知れません。これにより、品川区や東京都の大規模公共工事を数多く受注してきました。
また、近年では大手サブコンを通じて、民間企業の研究施設や大学のキャンパス施設のメンテナンスも行っており、同社の活動の幅はさらに広がっています。
同社は、提案から実施に至るまでの一連の流れを大手企業と同等、もしくはそれ以上のクオリティで提供しています。特に建築設備の専門家としての提案、要領書や施工図の作成、工事の品質には自信を持っています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

剱持 陽行

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング