【山口】建築施工管理/ 百合建設工業株式会社

企業名 百合建設工業株式会社
年収 600万円~1100万円
勤務地 山口県下松市北斗町1-32JR山陽本線「下松」駅より 徒歩5分
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 設備工事
ポイント 施工管理経験を新たな手法に活かせる!山口の意匠を凝らした建築に携われます!
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎

募集要項

仕事内容 【職務概要】
同社の建築施工管理・企画・設計業務を担当していただきます。

【職務詳細】
店舗・事務所・工場内施設・住宅・官庁などの建築物の、新築・改修・メンテナンス工事における、企画・設計から施工管理業務

・プランニング、お客様との打合せ(見積)
・アフターフォロー(定期点検)


<RAおすすめポイント>
同社は行動規範として4つの責任を掲げており、第1にお客様、第2に全社員、第3に共同社会、第4に株主の皆様に対しての責任があり、それを全社員が常に感じながら日々の業務に取り組んでいます。また社員同士がお客様のようにおもてなしし、尊敬の念をもって社員の成長・成功を支援する環境は同社ならではの魅力です。
求める人材 【必須】
・第一種普通自動車免許(AT限定可)
※下記いずれかの資格
・1級建築施工管理技士
・2級建築施工管理技士
・1級建築士
・2級建築士

【尚可】
・建築施工管理としての経験
・建築設計における実務経験
・建設業界における何かしらの実務経験

給与・待遇

給与 年収:600万~1000万程度
月給制:月額400000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年3回(業績による)
昇給:有
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:
待遇・福利厚生 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
喫煙情報:屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 山口県下松市北斗町1-32JR山陽本線「下松」駅より 徒歩5分
勤務時間 8時00分~17時00分
休日・休暇 休日:隔週での週休二日制(土曜日隔週)/祝日
休暇:GW/夏季/年末年始/有給

その他

募集背景 業績好調による増員の為
事業拡大による増員募集のため
選考の流れ 書類選考⇒面接(1~2)→内定
サービス詳細・特徴 お客様をはじめ協力会社などお仕事の上で関わる皆様(ステークホルダー)への誠意あふれる対応・仕事ぶりを評価されています。
また有名建築家や県内大手企業の案件の施工実績があり、その技術力が認められている企業です。
百合建設工業が扱う案件は、デザイン性が高く「意匠を凝らした建築」が多いのが特徴です。
その背景には、会社の立ち上げ前より代表が「かっこいい建物を作りたい!」という思いを抱いていたということがあります。
施工事例としては、旭酒造の「獺祭ストア本社蔵」などが挙げられ、こちらは新国立競技場を設計した隈研吾さんの設計です。
同社ではこういった、意匠あふれる設計を形にしています。
掲載期間 2024/02/13(火) ~ 2024/03/11(月)
更新日 2024/02/13(火)

企業情報

設立 2001年
従業員数 9名
資本金 2200万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
店舗・事務所・工場内施設・住宅・官庁などの建築物の新築・改修・メンテナンス工事における、企画・設計から施工管理業務
【会社の特徴】
意匠のある建物は一般的な建物と比較すると頭を悩ませるデザインが多く、「これ、どうやって作ったらいいんだろう?」ということも少なくありません。
だからこそ、設計を形にするため「経験したことのない施工方法」「新しく開発された材料、外国の材料」などに触れる機会が各段に多くなります。
今まで以上の知識・スキルを身に付けることができ、技術者としてスキルアップしたい方にはおすすめの環境です!
建築家が書いた図面を見ながら意見を交わし、「これは難しいね!」「こんな施工方法はどうかな?これなら出来ると思うよ!」などコミュニケーションを取りながら、関わる人すべてが納得のいく建物を建てるやりがいはこの企業の魅力だといえます。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

剱持 陽行

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 山口県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 山口県 × 600万円~の
応募ランキング