【大阪】法人営業/ 日本スーパー工業株式会社

企業名 日本スーパー工業株式会社
年収 600万円~900万円
勤務地 大阪府和泉市あゆみ野2-3-1泉北高速鉄道泉北高速鉄道線「和泉中央」駅より車で6分※マイカー通勤可
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 総合電機メーカー
ポイント サブミクロン精密加工の量産に強みを持つメーカー!キャリアアップ◎
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 転勤無し

募集要項

仕事内容 【職務概要】
ハードディスクドライブ向けの部品でトップクラスのシェアを誇る同社の金属の精密加工部品の営業のポジションをご担当いただきます。

【職務詳細】
これまで役員が対応していた業務に関して、
新たに営業部署を立ち上げることになりました。
同社で初の営業部署となりますので、相談しながら進めていければと思います。
◆手法:
・大手企業様を役員から引き継ぎ
・グループ会社の営業部門と情報交換・連携
→グループ会社が同じ関西圏の中にあるため、情報を活用し営業活動を行っていただきます。また、継続的に毎月加工の受注が取れるように量産の受注を目指していただきます!

★同社の魅力★
生産活動を国内外で展開しHDD主要軸受け部品でシェア世界トップクラスを誇り、サブミクロンの公差での大量生産が強みです。
培った技術を活かし社会の先端分野に事業を積極展開します。
令和3年11月に和泉本社工場に新設移転し最新設備を導入し社員一丸でモノ作りをしています。
求める人材 【必須】
・自動車部品のメーカー、半導体製造装置メーカー、産業用ロボットの業界に対して営業活動をされてきた方


【尚可】
・人材のマネジメントもできる方
・既に課長のポジションにいる方
・部門を引っ張っていこうと考えられる方

給与・待遇

給与 年収:600万~800万程度
月給制:月額352000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回※過去実績:5ヶ月分
昇給:年1回
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:3ヶ月
募集ポジション 課長クラス
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、昼食費一部補助
喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

勤務地、時間・休日

勤務地 大阪府和泉市あゆみ野2-3-1泉北高速鉄道泉北高速鉄道線「和泉中央」駅より車で6分※マイカー通勤可
勤務時間 1年単位の変形労働時間制(標準的な勤務時間帯:8時00分~17時00分)
休日・休暇 年間休日107日、週休二日制(休日は会社カレンダーによる※月に1~数回の土曜日出勤あり)、年末年始休暇、夏期休暇、全社一斉有休取得(5日)

その他

募集背景 業績好調による増員の為
業務好調による人員拡大のため
選考の流れ 書類選考→面接(複数回)→内定
サービス詳細・特徴 同社の技術は情報産業を支える精密技術の分野で必要とされておりますが、現状に満足はしていません。
なぜなら、技術は常に進化するものであり、事実、同社の歩みは超精密技術をもっともっと深めていく歴史そのものでもあったからです。

これからも「技術者という名の先駆者たれ」をスローガンに、多様化、高度化する市場の要求に応えるべく絶えず新しい技術の提案と製品開発を行い、時代の産業を支える一員としてその役割を果たしていきたいと考えています。
転職コンシェルジュからのコメント ■会社の特徴
生産活動を国内外で展開しHDD主要軸受け部品でシェア世界一を誇り、サブミクロンの公差での大量生産が強みです。培った技術を活かし社会の先端分野に事業を積極展開します。令和3年11月に和泉本社工場に新設移転し最新設備を導入し社員一丸でモノ作りをしています。
★ハードディスクドライブ向けの部品でトップシェアを獲得
★新規事業に携われる!
※年収相談可能
掲載期間 2024/02/13(火) ~ 2024/03/11(月)
更新日 2024/02/13(火)

企業情報

設立 1961年4月
従業員数 190名
資本金 9,950万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
・ハードディスク用スピンドルモーター軸受部品・エアバッグシステム部品・自動車エンジン部品・産業用ロボット部品・半導体製造装置部品
【会社の特徴】
身近にあるデジタル機器やコンピュータは、超精密な技術によって支えられています。
同社はこの分野で世界で高いシェアと有数の技術力を誇っています。
精密加工部品は全世界同一市場、同一価格という典型的な国際商品のひとつになっています。
その中でも同社は、高い実績を持つ技術レベルをもとに、価格においても海外の競合と 同様の競争力を確保し、
海外生産へと拠点をシフトする日本のハイテクメーカーからも高い評価を獲得しています。

成長を続けるアジアの各国の大きな可能性をより確かなものに結びつけるために、同社はアジアでの生産拠点として1995年3月、タイに合弁会社「日本スーパータイランド」を設立、現地の日系メーカー向け生産を開始しました。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

塩田 貴大

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

営業 × メーカー × 大阪府 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × メーカー × 大阪府 × 600万円~の
応募ランキング