財務責任者(資金調達)/基本土日休み//社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~800万円
勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 経理・財務
業種 フードビジネス(総合)
ポイント パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制

募集要項

仕事内容 多様な事業を行う同社の財務担当として現在のマネージャーのもとで専任担当として会社理解を深めていただき、将来的に財務業務の主軸として活躍いただきます。
現担当は1名のため、増員を予定しています。

【入社後】
同社グループの事業や同社の財務業務について学んでいただき、まずは入出金の管理から担当。徐々に資金調達などを学び、財務担当としての動きを習得して頂きます。 

【将来的には】
■資金管理:会社ごとに入出金の状況を把握・管理し、状況を把握 
■資金計画:経営層と事業計画、必要資金をすり合わせ 
■資金調達:最適な資金の調達方法を検討。事業計画書等の作成や金融機関等との折衝を行い、調達を実行

【部署構成】
9名(人事総務グループ5名、財務経理グループ4名) 
財務はマネージャーが1名で業務を行っています。

【働き方】
月平均残業10時間、有給平均取得日数15日と、ワークライフバランスが充実しています。福利厚生も充実◎

【キャリア】
5年後には現マネージャーから仕事を引き継ぎ、メイン担当としてご活躍いただきたいと考えています。事業投資やM&Aの企画、実行に伴う予算計画策定、関係各所との調整も携わる事ができます。 

【魅力】
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、当ポジションではより深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます!
求める人材 【必須要件】
■下記いづれかのご経験をお持ちの方
・財務または経理の実務経験(資金調達、銀行折衝の知識がある方を想定)
・銀行で融資課(法人)のご経験がある方

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 800 万円
※課長職以上での採用を想定していますので、月給は固定手当をを含めた表記です※
■賞与:年2回(7月・12月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション その他

勤務地、時間・休日

勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:45~17:45
休日・休暇 完全週休二日(土日)月9日~10日休み※原則土日祝休み。土日の数が公休より多い場合は、平日にも休みを取ります。有給休暇(10日~※有給取得率:88.45%)、慶弔休暇、長期・連続休暇、結婚休暇(5日。土日合わせて9連休となります。)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/01(月) ~ 2024/04/14(日)
更新日 2024/04/01(月)

企業情報

設立 2016年
従業員数 9
資本金 6百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × 流通・小売・フード × 埼玉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × 流通・小売・フード × 埼玉県 × 600万円~の
応募ランキング