こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

医師【プロダクトプラットフォーム本部】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~1200万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 医師
業種 インターネット関連
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 学歴不問 平均残業月30時間以内 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 同社では下記サービスにより世界中の患者さんを適切なタイミングで、適切な医療機関へ案内できる『新たな医療インフラ』の実現を目指して開発しています。
新たな医療インフラの開発は技術やビジネスの力だけでは達成されません。医師とエンジニアによって創業された同社には医学とテクノロジーを融合するDNAが流れています。同社のミッション達成には医学を臨床で極め、幅広い患者の治療を通じて日本そして世界の医療に深い理解と課題意識を持った医師の力が不可欠です。
私たちは臨床医学とテクノロジーを橋渡しし、新たな医療体験、新たな医療インフラをゼロから創造できる医師を必要としています。

【具体的な業務内容】
■問診アルゴリズムの設計
■新機能や新プロダクトの提案と開発
■エンジニアやビジネスチームとの協働
■同社の製品を用いた臨床医学研究の推進(学会発表・論文化等含む)
■採用に関する業務
上記以外にも、同社勤務の医師は事業開発からデータサイエンスまで能力や希望に応じて幅広い業務も担っています。
求める人材 【必須要件】
■医師国家資格
■上記資格に基づく5年以上の臨床経験

【歓迎要件】
■専門医相当の臨床経験
■国内外での臨床研究の経験
■英語コミュニケーションスキル

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 1200 万円
ストックオプション有(全員付与)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)土日祝日、年末年始休暇、GW休暇、婚姻休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休業、有給休暇(4月1日に対象者全員に一斉付与、4月1日以前に入社される方は、入社日に応じて比例付与、年間14日以上の付与)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/05/13(月) ~ 2024/05/26(日)
更新日 2024/05/13(月)

企業情報

設立 2017年
従業員数 260
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

同じ職種カテゴリーから探す

同じ業種カテゴリーから探す

医療・福祉 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

医療・福祉 × IT・通信・インターネット × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング