こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

LIFEFUND に関連する求人
LIFEFUND を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

木造注文住宅の設計職/ LIFEFUND

企業名 LIFEFUND
年収 650万円~1000万円
勤務地 静岡県
職種 建築設計
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント ■安定した暮らしを設計できます。転勤・出張は一切なく、静岡県浜松市のみで就業いただけます。
正社員 転勤無し

募集要項

仕事内容 ■新商品「&Livin」立ち上げに伴い、一戸建て注文住宅(木造)の設計業務を担当していただきます。

【具体的には】
■魅力:「オープンリビングを愉しむ家」「空庭のある平屋」「アーバンクローズハウス」など、同社ではテーマの様々な家づくりを行なっています。設計にあたり、デザインのみならず、パッシブの考え方や住まい手の暮らし方まで考慮して顧客ご提案します。
協力パートナーである社外のベテラン設計士のアイデアも取り入れながら、設計を進めるので、顧客の住まいの理想に寄り添いながら、建設予定地(敷地)の魅力やメリットを引き出す「設計力」を磨くことが出来ます。

■新ブランドコンセプト
建築家が生み出すデザイン性の高さそして、家族を守る高品質の住宅性能。
すべてはそのままに、坪数に応じて価格が定額。それが最大の特徴です。
価格高騰のこの時代に、高品質な住宅を手の届く価格で。
”暮らし”にあわせて”センス”にあわせて
予算オーバーを心配せず自分らしい暮らしが実現できます。

■今後の展望/採用背景:
新商品「&livin」の販売を開始したことに伴い、設計業務の内製化...
求める人材 【必須要件】下記全てに該当する方
■戸建住宅の設計経験をお持ちの方
■1級建築士あるいは、2級建築士をお持ちの方

給与・待遇

給与 650-1000万円
※基本給は経験等を考慮の上決定します。※前年収考慮
※試用期間中は給与が97%となります。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当(実費支給)、住宅手当(自社で住宅を購入した方に支給)、時間外手当
パソコン支給貸与、携帯電話支給貸与、服装自由

勤務地、時間・休日

勤務地 静岡県
勤務時間 09:00 - 18:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間110日/(内訳)毎月8~11日の休日を自由に設定、育児休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日間)

その他

選考の流れ 【WEB試験】有
【面接回数】2回※オンライン面接可
【選考フロー】
一次面接⇒最終面接
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
創業45年以上、静岡県浜松市に密着した事業を行う工務店。基礎工事会社として創業し、大手ハウスメーカーの案件を数多く受けてきた経験と、一級建築士事務所としての設計デザイン力を活かし、新築注文住宅事業を展開。フルオーダーの新築住宅ブランド「ARRCH(アーチ)」を主力に、「暮らし方」までを含めた家づくりを行なっています。2013年のブランドスタートから5年間、売上が純増。2019年度は前年比200%を達成しています。

【強み】
顧客の理想に徹底的に向き合う対応力が強み。顧客へのヒアリングの時間を大切にしており、価値観や潜在的なこだわりを引き出し、「妥協のない家づくり」を行なっていることが特徴です。「ちょっとカッコよく、高品質な住宅を、手の届く価格で叶える」ことをコンセプトに、デザイン・性能・コストカット・高い施工品質のすべてこだわった家づくりに注力。選りすぐりの建築家が設計・デザインし、同社の職人が丁寧に建築しています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

竹園 翔一

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

建築・土木 × メーカー × 静岡県 × 650万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × メーカー × 静岡県 × 650万円~の
応募ランキング