こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

ラ・カーサ に関連する求人
ラ・カーサ を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

意匠設計(注文住宅)/ ラ・カーサ

企業名 ラ・カーサ
年収 600万円~800万円
勤務地 愛知県
職種 建築設計
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント ■同社は、顧客に寄り添った提案を大変大事にしています。そのため、顧客が考えつかないような潜在的なニーズを発掘し、「暮らし」をキーワードに一人ひとりにあったオーダーメードな住宅を提供しています。
また、愛知県にて転勤出張なく腰を据えて就業が可能。同社ならではの家造りに共感し、チームワークを重視したい方にはおすすめの求人です。
正社員 学歴不問 転勤無し フレックス勤務

募集要項

仕事内容 ■同社が受注する新築戸建住宅あるいは、住宅リノベーション、オフィス、店舗、クリニックなどの意匠設計業務をご担当いただきます。
また、設計の実務も担当いただきながら、設計部のマネージャー(プレイングマネージャー)として、あるいは技術者としてだけでなく企業全体のコンセプトについて
世の中のマーケティング要素なども踏まえ一緒に創っていただきます。
※経営層のようなイメージです。

【具体的には】
・基本的には、チームでお客様をご担当いただきます。(設計+クリエイティブ・ディレクター+スタイリスト)
※設計士にノルマ等はありません。
・契約前の提案、契約後の打ち合わせ、プランニング・基本設計、確認申請等をお任せ致します。
・案件:完全自由設計の木造注文住宅/一般建築物をお任せ致します。
・担当件数:年間10棟程度
・案件金額(住宅の場合):5000万円~1億円程度
・残業時間:平均20,30時間程度となります。
・転勤出張:原則ありません。
※基本的にはご経験やご希望に沿って担当案件をおまかせします。

【特徴】
■ラ・カーサの家づくり
単なる住まいの...
求める人材 【必須要件】※下記全てに当てはまる方
■1級建築士のご資格をお持ちの方
■注文住宅/一般建築物における意匠設計経験のある方

【歓迎要件】
■アトリエ系設計事務所での在籍経験がある方
■マネジメント経験のある方

給与・待遇

給与 600-800万円
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。
※年収には、固定残業代(想定年収600万円の場合/月78300円、時間外30時間相当分)を含む。時間超過分は別途支給。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、社用車貸与

勤務地、時間・休日

勤務地 愛知県
勤務時間 09:00 - 18:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間114日/(内訳)完全週休2日制(水・木)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、GW休暇(5日)

その他

選考の流れ 【筆記試験】無(管理職候補の場合はあり/適性検査のみ)
【面接回数】3回
【選考フロー】
1次面接⇒ 2次面接⇒条件面談(給与等の条件提示)
掲載期間 2024/03/26(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
愛知県名古屋市に本社を置く、地域密着型の工務店。1902年創業の材木商を源流とする企業で、120年以上の歴史の中で4,000棟以上の住宅づくりに携わってきました。注文住宅ブランド「la CASA」を展開しており、注文住宅事業のほか、リノベーション事業や店舗・施設の企画・設計なども手がけています。また、同社の各事業所はカフェや雑貨店などが併設されており、同社が大切にしている「JOYある豊かな暮らし」を体感できる場となっています。

【ビジョン】
注文住宅の家づくりは年間100棟までとしており、むやみに規模を拡大するのでははく、丁寧に顧客と向き合うことを大切にしています。また、同社の家づくりには決まった形がないため、モデルハウスがないことも特徴。大手ハウスメーカーが大量生産する画一的な家づくりではなく、建築家の世界観が色濃く反映される家づくりでもなく、家を建てる人による、家を建てる人のための、オーダーメイドの家づくりを行なっています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

細川 剛

建築・土木 × メーカー × 愛知県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × メーカー × 愛知県 × 600万円~の
応募ランキング