こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

製品設計エンジニア<試作~量産立ち上げ>/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~700万円
勤務地 千葉県
職種 機械・機構設計(工作機械・ロボット・機械系)
業種 輸送用機器(自動車含む)メーカー
ポイント 同社は自動車メーカーと取引を行っていますが、指示された図面設計をするのではなく、顧客のニーズに寄り添って設計を行い製品化につなげています。さらなる設計のスキルアップを図りたい方、顧客のニーズに合わせた設計を行いたい方には非常におすすめです。ここには書ききれない魅力の詰まった求人になりますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
正社員 転勤無し 完全週休二日制

募集要項

仕事内容 ■設計エンジニアとして以下の業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・顧客の要求に合わせた仕様検討、金型設計
・工程設計・試作・量産立上げ

【担当製品】
ガスケット、紙製スプーンなどを担当する可能性があります。
※本ポジションでは、業務の中核人材として開発・設計業務で活躍して頂きつつ、将来的には部下の教育・育成も行って頂ける方を望んでいます。
求める人材 【必須要件】※下記いづれかのご経験をお持ちの方
■金型設計経験
■製造業界で生産技術(量産立ち上げなど)のご経験

給与・待遇

給与 400-700万円
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、時間外手当

勤務地、時間・休日

勤務地 千葉県
勤務時間 08:30 - 17:30(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間114日/(内訳)完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇

その他

選考の流れ 【面接回数】2~3回
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【特徴】
創業当初よりプレス加工技術を軸に幅広い製品を作り上げてきました。同社の主力製品であるガスケットは、自動車業界や産業機器メーカーの顧客に製造、納入しています。同社の手掛ける製品は、機械を動かすために無くてはならない要のパーツであり、長い歴史の中で蓄積してきた技術が高い評価を得て、今では大手完成車メーカーの大半の車種に搭載されるなど、大手メーカーとの取引も増えています。同社は自動車部品を主に製造していますが、今後は製品のラインナップをさらに拡大する計画しています。

【強み】
幅広い工作機械があることから、顧客のニーズに合わせた製品づくりが同社の強みになっています。また、自動車や産業用機械の部品だけではなく、部品梱包も行っており多数の事業を展開していることも大き強みになっています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

大熊 文人

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

電気・電子・機械・半導体 × メーカー × 千葉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

電気・電子・機械・半導体 × メーカー × 千葉県 × 600万円~の
応募ランキング