こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

茨城県で意匠性の高い家を手掛けるハウスメーカー に関連する求人
茨城県で意匠性の高い家を手掛けるハウスメーカー を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

注文住宅の建築施工管理技士/ 茨城県で意匠性の高い家を手掛けるハウスメーカー

企業名 茨城県で意匠性の高い家を手掛けるハウスメーカー
年収 600万円~900万円
勤務地 茨城県
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント ■茨城県でデザイン性に富んだ家を手がけるハウスメーカーからの求人です。
■同社では今後の事業拡大を積極的に行う方針で、近年増収増益をしている将来性のある企業です。
■ご自身の経験を最大限に活かし、企業発展の中心に立ってみませんか。
正社員 女性社員5割以上 転勤無し 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■同社が手がける注文住宅の施工管理業務を担当していただきます。

【具体的には】
・1人あたりの受注件数:15棟前後 
・案件金額:2,500万円
・エリア:茨城県神栖市から車で1時間程度のエリア
・見積もりや書類作成等は別部署で行う分業制を取り入れているため施工管理に集中していただけます。

【案件特徴】
「同社にしか作れないものを」をモットーにデザイン性に富んだ家を手がけています。
https://www.woody-house.com/

【働き方】
残業:月残業時間20時間
求める人材 【必須要件】
下記いずれも条件を満たす方
■木造の建築物の施工管理経験をお持ちの方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎要件】
■下記いずれかの資格をお持ちの方
・1級建築士 ・2級建築士
・1級建築施工管理技士 ・2級建築施工管理技士

給与・待遇

給与 500-900万円
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、資格手当、時間外手当
退職金

勤務地、時間・休日

勤務地 茨城県
勤務時間 09:00 - 18:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間101日/(内訳)週休2日制(当社カレンダーによる)、有給休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】無
【面接回数】1~2回
【選考フロー】
一次面接⇒ 最終面接
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要】
同社は茨城県に根付いたハウスメーカーです。鹿嶋で材木商に始まり、55年に渡り地域のお客様に支えられ、成長してきた会社です。
お客様をまだ見たことのない新しい世界へ連れ出し、我が家で過ごす日常を驚きと喜び、そして自由と寛ぎに満ちた時間へと革新する事が、私たちの使命です。
同社でしか作れない家造りを目指し、意匠性の高い住宅を手掛けています。
【強み】
「おしゃれでかっこいい」独創的な家と暮らしを提供しています。そのため非常に意匠性が高く、独創的な家を創ることができるのが同社の一番の強みです。
その強みを活かし、顧客の満足度も高く、デザイン性を求めるなら同社と評価を頂いております。
また同社はもともと建材屋としてスタートをしています。当時の繋がりを活かし、安定して建材を仕入れることができています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

竹園 翔一

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

建築・土木 × メーカー × 茨城県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × メーカー × 茨城県 × 600万円~の
応募ランキング