こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

群馬に根付く不動産総合ディベロッパー に関連する求人
群馬に根付く不動産総合ディベロッパー を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

福祉施設の建築施工管理(1級建築施工管理技士/1級建築士)/ 群馬に根付く不動産総合ディベロッパー

企業名 群馬に根付く不動産総合ディベロッパー
年収 600万円~650万円
勤務地 群馬県
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント 【群馬で腰を据えて就業したい方におすすめの求人です】
担当いただく案件は群馬県の案件のみとなりますので、群馬県に腰を据えてご就業されたい方におすすめの求人でございます。
正社員 転勤無し 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 ■現場代理人兼監理技術者として元請けの立場で、新築工事の建築施工管理業務を行なっていただきます。
※経験に不安のある方は入社直後に監理技術者となることはありませんので、ご安心ください。現在在籍している社員の下について現場を担当していただきます。

【具体的には】
■建設物の積算、見積り、発注、支払いの管理
■予算・安全・品質・工程の管理業務
■案件:老人ホーム9割:その他1割
■案件種類:木造(7割)S造(3割)
■案件規模:1.2億~2億中心
■範囲:群馬県中心※稀に県外の案件もありますが、車で通える範囲内ですので、出張は発生しません。

※60歳以降定年を迎えても年収を下げずに勤務することができる環境です。役職が外れることはありますが、業務のパフォーマンスが下がらない限り基本的に年収は据え置きで支払われます。
また、本人が希望すれば65歳以降も勤務することができる環境です。
求める人材 【必須要件】
■下記ご経験といずれかの資格をお持ちの方
・新築工事の建築施工管理業務の経験をお持ちの方
・1級建築施工管理技士/1級建築士
※木造戸建て住宅のご経験のみの方も意欲をお持ちの方であれば歓迎しています。

給与・待遇

給与 500-650万円
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせください。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当、資格手当、役職手当
資格取得 等

勤務地、時間・休日

勤務地 群馬県
勤務時間 08:10 - 17:10(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間108日/(内訳)週休2日制(基本土日休みで年数会土曜出勤あり)、夏季休暇、年末年始、有給休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】無
【面接回数】2回
【選考フロー】
一次面接(人事部門)⇒ 最終面接(役員)
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
群馬県前橋市に本社を置く、不動産業と建設業を手がける企業です。1981年に設立して以来、群馬県内を中心に事業を展開。不動産部門では、賃貸物件の仲介・管理や、土地活用・賃貸経営のサポートなどを行なっています。建設部門では、高齢者施設などの案件に強みを持ち、これまでに50棟以上の施工実績があります。2016年からは、不動産総合デベロッパー「一建設(株)」の子会社となり、飯田グループホールディングスの傘下となっています。

【強み】
高齢者施設の建築実績が強み。創業以来、少子高齢化に伴うニーズに先駆けて対応していた同社は、群馬県内における高齢者施設の建築ではトップクラスの実績を有しています。また、高齢者施設の建設には特別な申請が必要であり、同社は数多くの高齢者施設を建設していく中でそのノウハウを蓄積。現在は、介護事業運営のコンサルティング事業も手がけており、安定的な受注を得ています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

竹園 翔一

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 群馬県 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 群馬県 × 600万円~の
応募ランキング