こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【千葉/総合リサイクル】生産管理(管理職クラス)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~900万円
勤務地 千葉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 生産管理・品質管理(工業プロダクト)
業種 環境・リサイクル
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【期待する役割】
上場に向けて組織体制強化ならびにより効率的なオぺレーションの確立をもとに利益改善が急務になっているなか、このグループの中核を担う同社の技術部門の生産管理責任者候補として同事業や組織を牽引いただくことを期待しております。

【具体的な業務】
・生産計画の新規立ち上げ(管理数値の選定、管理方法の決定など)
・産廃処理ライン、スクラップ処理ラインの設備管理
・生産オペレーションの見直し、PDCAサイクルの確立
※すべてのポジションで協力し合いながら、工場全体の効率化や、運用に関わっていっていただき、利益率向上に貢献いただきます。

【採用背景】
本部長が業務を兼務している状況のため、同組織の立ち上げとともに同業務を担っていただく方が急務のため

【同社の事業に関して】
・同社は京浜島に5つのヤードを構え、金属スクラップリサイクルと、産業廃棄物の中間処理を手掛ける総合リサイクル企業で年間の取扱重量は12万トンを超えます。
・産廃、鉄、非鉄のリサイクルを手掛けており、1日の搬入量は数量では平均300t。搬入台数では、平均300台、繁忙期は400台を超えます。
・破砕機、複数の選別機、プレス機、剥離機、ベーラー、ギロチン、切断機、ベットマット専用の処理機などが導入されており、様々な処理を手掛けることができる設備があり、世界中で資源循環の向上が課題となっている今、総合リサイクルを手掛けるわが社でも、リサイクル技術の向上が必須課題となっております。
求める人材 【必須要件】
・生産管理のご経験
・マネジメントのご経験

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 900 万円
経験に応じて予定年収が前後する可能性もございます。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 部長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 千葉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 07:50~17:10
休日・休暇 週休二日(土日)年次有給休暇(試用期間の6ヶ月経過後に初年度は10日付与)、夏季休暇、年始休暇
※プロジェクトや業務の都合上で休日出勤の可能性もございます。
※同社カレンダーによる

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/12(金) ~ 2024/04/25(木)
更新日 2024/04/12(金)

企業情報

設立 1947年
従業員数 160
資本金 100百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

クリエイティブ × 環境・エネルギー × 千葉県 × 700万円~の
閲覧ランキング

クリエイティブ × 環境・エネルギー × 千葉県 × 700万円~の
応募ランキング