こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

制御盤組立~配線 課長候補【埼玉/転勤なし】※マイカー通勤可/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~700万円
勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 制御設計(精密・医療用機器系)
業種 精密機器メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 学歴不問 平均残業月30時間以内 転勤無し 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 半導体製造工程で欠かせないチャンバーや精密温湿度制御装置にて世界トップレベルの技術を持つ同社にて、制御盤組立~配線 課長候補としてご活躍いただきます。

【期待する役割/募集背景】
現在配電盤の配線業務や組立業務は協力会社との協業により対応しておりますが、
コストの適正化や協力会社の育成、社内製造におけるノウハウ構築等の側面から体制強化を進めるための募集です。
組織は工場長直下のため与えられる裁量は大きく、課長候補~課長として自組織の事だけではなく工場全体の生産体制などについてより上流の視点で会議に参画することもでき、やりがいや面白みのあるポジションです。

【職務内容】
■制御盤の組立 および 配線作業の現場管理、工程管理
■協力会社への指示や生産調整

【組織構成】製造3課 課長以下4名(30代~40代)

【魅力】
■同社製品は半導体製造装置に欠かせない製品です。そのため、コロナ禍においても景気は安定しており、現在も業績は堅調に推移しております。
■製品の技術力の高さとスピード、顧客との長い付き合いの中で蓄積されたデータやノウハウから、業界内での確固たる地位を確立しており、今後の見通しも好調。受注も2025年まで入っている状況です。市場の反響による工場の増築も行っており、製造に積極的な投資も行っております。
■業務の進め方としては少数精鋭で裁量権を持って業務従事可能でございます。
アットホームで穏やかな社風であり、社員同士の協力体制も高く、離職率は数%と非常に高い定着率を誇る企業です。
求める人材 【必須要件】
■制御盤組立、配線作業のご経験
■マネジメント、教育経験

【働き方】
■通勤:マイカー通勤OK。社用車もあるため会社から駅まで社用車を使用しての行き来をしている社員もいます。
(駅⇔会社までのマイクロバスも有)

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 700 万円
年2回(7月・12月/昨年度実績:5ヶ月分)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 埼玉県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:30~17:00
休日・休暇 週休二日(土日)■週休2日制(土・日)※年2回程度 土曜出社あり
■祝日■GW■夏季休暇(5日)■年末年始休暇(5日)■有給休暇■慶弔休暇

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/15(月) ~ 2024/04/28(日)
更新日 2024/04/15(月)

企業情報

設立 1964年
従業員数 288
資本金 65百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

電気・電子・機械・半導体 × メーカー × 埼玉県 × 600万円~の
閲覧ランキング

電気・電子・機械・半導体 × メーカー × 埼玉県 × 600万円~の
応募ランキング