new 建築施工管理/アフリカ等海外/総合職/ 株式会社鴻池組

企業名 株式会社鴻池組
年収 600万円~800万円
勤務地 東京都中央区、アフリカ
職種 建築施工管理・工事監理者
業種 建設・土木
ポイント ■4週6休やノー残業Dayなどの働き方改善を推進しています。現場においても積極的に上司が部下と話し、休めるタイミングや休みたいタイミングで、しっかりと休みを取得できるよう促しておりワークライフバランスが整った就業環境となります。
正社員 年間休日120日以上 育児支援制度あり 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 【「まじめに、まっすぐ」2021年で創業150周年を迎えた老舗ゼネコン/2019年から積水ハウスグループの一員となり、建築・土木・住に隙の無い堅実経営を実現しています】

150年超の歴史を誇るゼネコンの同社において、国際事業部の建築部門にて海外工事の施工管理業務を担当していただきます。
アフリカ諸国での勤務のため、英語を使用する機会が多々あります。
社会貢献性が高く、グローバルに活躍したい方は是非ご応募ください。

担当案件は学校や病院などがODA関連の案件がメインになります。
赴任期間は1年~2年ですが、希望に合わせて赴任期間の延長も可能です。

【人材育成】
■入社後は鴻池組がしっかり育成します。
選考では今までの施工実績だけでなく「技術者として何を為したいか」をお聞かせください。
鴻池組にはそれを実現する土壌があります。

【同社の特徴】
(1)まじめに まっすぐ 鴻池組:「チームKONOIKE」を掲げ、同社と協力会社が一体となった体制で質の高い施工を実現し、お客様からの高い信頼を積み上げています。
(2)盤石な経営基盤:業界の未来を見据えて2015年より積水ハウスグループの一員となりました。2021年に創業150周年を迎える安定した経営基盤の中で、とことん質の高い施工に向き合える環境です。
(3)中途入社者の声:あたたかい人が多く、上司からも積極的にコミュニケーションをとってもらえ、雑談ができる間柄です。
求める人材 【必須条件】
■1級建築施工管理技士
■建築施工管理の経験(5年以上)をお持ちの方

【尚可条件】
■海外での建築施工管理の経験をお持ちの方
■一級建築士をお持ちの方

給与・待遇

給与 ■年収例:640万円~736万円 (年齢:例30歳~45歳)
■月収例:275,000円~(年齢:例30歳~45歳)

■賞 与:年2回

※残業代は別途支給致します。
※上記はあくまでモデル年収となり、選考を通して変動する可能性がございます。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 ■社会保険完備:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
■住宅補助
■資格取得奨励金
■家族手当(妻25,000円、子供1人につき10,000円)
■家族手当異動希望制度
■契約保養所
■クラブ活動(文化・運動サークル)
■時短制度(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)
■ストックオプション(全従業員利用可)
■従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
■屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都中央区、アフリカ
勤務時間 08:00~17:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分
休日・休暇 ■年間休日123日
■土曜・日曜
■その他(夏季・年末年始・計画有休等)
■有給休暇入社半年経過時点に10日付与
※入社時より20日付与

その他

募集背景 その他
■同社は2021年に創業150周年を迎えます。また業界の未来を見据え、2015年より積水ハウスグループの一員となり今後も安定した受注見込みがございます。今回、さらなる事業拡大と将来の体制強化を図...
掲載期間 2024/04/22(月) ~ 2024/05/26(日)
更新日 2024/04/22(月)

企業情報

設立 1918年6月
従業員数 1901名
資本金 53億5000万円
売上高 259億2140万円
事業内容 事業内容:
【総合建設業】
■建設工事の企画・測量・設計・監理・請負およびコンサルティングに関する事業
■不動産の売買貸借およびその仲介ならびに所有管理に関する事業
■骨材および砂利の採取販売に関する事業
■建設用資材の製造および販売に関する事業
■不動産の鑑定評価に関する事業



会社概要:
同社は便利で快適な都市機能と、美しく緑豊かな街づくりを創造するために、独自の技術力に磨きをかけてきました。古くは1972年イタリアのピサの斜塔「斜塔安定化のための国際設計コンクール」において世界のベスト5(日本ではただ1社)に選ばれました。現在は免震・耐震技術の先駆け的存在である同社の強みを活かし社会の安心・安全に貢献できる最新技術を追求しています。また環境事業において、リーディングカンパニーとして数多くの実績を残してきました。日本で初めてダイオキシン類汚染土壌の現地無害化処理に成功実績があります。


求人の取り扱いコンサルタント

avatar

ラドフォード 淳

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 海外 × 600万円~の
閲覧ランキング

建築・土木 × 不動産・建設・設備 × 海外 × 600万円~の
応募ランキング