基幹システム(ERP)の導入・保守運用/ 株式会社ソフトウェアプロダクツ

企業名 株式会社ソフトウェアプロダクツ
年収 600万円~800万円
勤務地 静岡県浜松市中央区長鶴町158-1(本社)
職種 プログラマー(WEB・オープン・モバイル系)
業種 ソフトウェア・情報処理
ポイント 創業50年/製造業向けのシステム開発に強みを持つ地元企業/自社内勤務/転勤なしで安心安定
・創業50年!大手メーカーや優良企業のシステム開発、運用の実績多数
・IoTやAIにも積極的な技術改革
・エンジニアの約4割が中途入社/男女の産休/育休取得支援
正社員 学歴不問 マイカー通勤可

募集要項

仕事内容 【ミッション】
導入・保守の実務を通じて、同組織のリーダー候補として5~10人程度のチームをリーダーとしてまとめていただきます。

【仕事内容】
静岡県西部の大手メーカーを主とした基幹システム(ERP)の導入・保守運用をお任せいたします。

【職場環境】
多数の社員を抱える大企業とは違い、小回りが利いて一人ひとりの個性を理解しやすいため、入社1年目であっても先輩社員や経営陣とも遠慮なく、フランクに話が出来るたいへん風通しの良い会社です。
また、社外キャリアコンサルタント面談も希望に応じて実施しており、今後の目標に向かってどのようにキャリアを積むか相談することができます。
求める人材 <必須>
・C#、Java、VB、PL/SQLのうち、いずれかの言語が理解できる方
・データベースの使用経験(Oracle、SQLServer等)

<歓迎>
・基本情報技術資格
・製造業の知識
・チームマネジメントの経験

給与・待遇

給与 <月給制>
月給:38万円~57万円
年収:600万円~700万円
※経験・能力による
雇用・契約形態 正社員
正社員
無期雇用
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給年1回
・賞与年2回
・各種手当あり(家族、役職手当)
・有給休暇
・慶弔休暇
・永年勤続休暇
・社内勉強会、各種研修
・慶弔見舞金
・退職金制度
・試用期間有 3ヶ月※条件変更なし

勤務地、時間・休日

勤務地 静岡県浜松市中央区長鶴町158-1(本社)
勤務時間 勤務時間/8:20~17:20
実働時間/8時間
残業時間/有 月20時間程度
休憩時間/60分
休日・休暇 <年間121日>
・完全週休2日制(土日祝)
・夏期休暇
・年末年始休暇

その他

募集背景 将来の幹部候補採用の為
将来の幹部候補採用の為
近年では新卒採用にも力を入れており、組織の若返りを図っています。その中で、リーダー候補を採用し、次の組織を牽引して頂きたいと考えています。
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/05/14(火)
更新日 2024/01/17(水)

企業情報

設立 1967年07月
従業員数 非公開
資本金 5225万
売上高 非公開
事業内容 各種システム開発
コンピュータ業務委託
情報機器販売

静岡県浜松市に創業後、地域の情報処理サービスの草分けとして、顧客に幅広い分野でサービスを提供してきました。今では地元の大手メーカーや優良企業のシステム開発、運用を行っています。また、システムのコンサルティング、設計といった目に見えない部分から導入・保守運用、そして顧客から借りた情報に付加価値をつけて提供するといった、IT企業の中でも珍しい「トータルITサポート」が可能な会社です。そのため顧客との距離が近く、その評価を直接感じられるところが社員の大きな遣り甲斐にも繋がっています。

多数の社員を抱える大企業とは違い、小回りが利いて一人ひとりの個性を理解しやすいため、入社1年目であっても先輩社員や経営陣とも遠慮なく、フランクに話ができ、女性にとっても働きやすい環境で、産前産後休暇や育児休暇を取得した後会社に復帰し、SEとして業務と家庭や子育てを両立する女性社員もいます。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

白石 修次

レジュメ指導に自信、 経営層とのパイプに自信、 求人開拓力に自信、 電話面談あり、 面接同行あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 静岡県 × 600万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 静岡県 × 600万円~の
応募ランキング