こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

アサヒグローバルホーム株式会社 に関連する求人
アサヒグローバルホーム株式会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【三重】財務担当/ アサヒグローバルホーム株式会社

企業名 アサヒグローバルホーム株式会社
年収 600万円~800万円
勤務地 三重県四日市市ときわ1-2-18近鉄湯の山線「中川原」駅より徒歩10分※車通勤可
職種 経理・財務
業種 建設・土木
ポイント 業績は好調に推移!★東海内で更に存在感を増している今注目の企業です!
正社員 学歴不問 U・Iターン歓迎 社宅・家賃補助制度 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 【職務概要】
同社の財務担当として下記業務をお任せします。

【職務詳細】
・土地仕入れの融資
・建売建物の融資
・会社の資金繰り管理
※買付時資金調達から売却時売上回収、返済、司法書士手続きまでの一連の業務。

【同社の強み】
家族構成や生活に合わせた様々なタイプのモデルハウスを集約させた「集合型モデルハウス」です。
他ビルダーと比較して、提案の幅を広げやすく、顧客満足度も高いものとなっております。
お客様が安心して打ち合わせできるよう、子どもも喜ぶフリードリンクバーやエリア最大級のキッズコーナーの設置、専任スタッフによる託児サービス、授乳室も設置する等、顧客志向を徹底的に追求した環境を整えています。
求める人材 【必須】
・土地・建物融資付けの経験がある方


給与・待遇

給与 年収:600万~700万程度
月給制:月額300000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生 退職金制度(勤続5年以上)、資格取得補助制度、社員持ち家制度、海外・国内宿泊施設、住宅割引制度、財形貯蓄制度
喫煙情報:屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 三重県四日市市ときわ1-2-18近鉄湯の山線「中川原」駅より徒歩10分※車通勤可
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
休日・休暇 【年間休日115日】火曜、会社指定水曜休み、夏期、冬期休暇、年末年始休暇、GW等、有給休暇、9連休休暇、リフレッシュ休暇

その他

募集背景 業績好調による増員の為
増員
選考の流れ 書類選考⇒一次面接⇒最終面接⇒内定 ※適性検査あり
サービス詳細・特徴 「”マイホーム”はお客様の想いと願いがたくさん詰まった夢。アサヒグローバルの全スタッフは”お客様の夢”のために全力で働きます。」
この言葉にアサヒグローバルの家づくりに対する想いは集約されます。同社はお客様が「夢を叶える」ためのお手伝いをしています。家族が生活するために最も大切なものをつくる仕事をしています。
三重県下で販売実績・知名度ともに高水準を保てているのは、同社の家で暮らしたお客様に「建てて良かった」と思ってもらうことをゴールにしてきたからです。
バス旅行へのご招待のほか、創業祭や感謝祭などのイベントも実施し、関係性を深めています。
また家の建築中は、少なからず道路を汚してしまいますし、騒音も出てしまいます。周囲の清掃を実施し、お客様が入居後、ご近所様との関係が少しでも良くなれるように配慮しています。
掲載期間 2024/03/12(火) ~ 2024/04/01(月)
更新日 2024/04/01(月)

企業情報

設立 1985年3月
従業員数 212名
資本金 9,500万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
注文住宅の販売・設計・施工/建売住宅の販売・設計・施工/賃貸管理
【会社の特徴】
【今後の事業展開】
業務拡大すればそれだけ多くのお客様に喜ばれますが、現在の入居者様を大切にできなくなっては意味がありません。バス旅行・創業祭・感謝祭が続けられる範囲で決して撤退しない覚悟を持って、エリアの拡大にも目を向けていきます。
同社のモットーは『人のやらない事に挑戦し、できない事をやる』。同社に足を運ぶのは近々家を建てたい方がほとんどですが、将来的に家を建てる可能性のある子育てママにも来店してもらおうとバレトン教室や料理教室も実施しています。
また最低3種類の家を見てもらえる総合展示場「グローバルタウン」を作り、お子様のいる家庭でも家づくりに集中できるよう、キッズコーナーでお子様をしっかり預かっています。さらにサーキットを備えたグローバルタウンも建築予定です。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

赤丸 慧

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

管理・事務 × 不動産・建設・設備 × 三重県 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × 不動産・建設・設備 × 三重県 × 600万円~の
応募ランキング