こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【業界トップ】自社開発金融システム/ソフトウェアエンジニア/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 800万円~1200万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 システムエンジニア(アプリ設計/WEB・オープン・モバイル系)
業種 その他金融
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制

募集要項

仕事内容 【ミッション】
当社は日本国債の電子取引システムの開発・運営をしており、このビジネスでは日本で唯一のサービス提供者です。2000年の設立以来、債券取引の透明性を高め業務の効率化を促進するために、システムを構築しご提供しています。現在運営中のシステムは、レポ・現先に特化した電子取引基盤です。充実した機能、高い操作性、システムダウンを経験したことのない堅固なシステム運営を市場参加者に高く評価いただいています。今回、同社のソフトウェアエンジニアをお任せする方を募集します。

【職務内容】
■ソフトウェアエンジニア・開発メンバーとして採用します。ほかの部署やメンバーとの連携を取りながら機能開発などの要件定義から保守運用まで遂行する役割が期待されます。

具体的には、
・システムの新機能の開発、既存機能の改善
・顧客や営業部門のニーズとフィードバックの聞き取り、更なる要件の洗い出し、及び概要、詳細設計書の作成
・レビューや各種テスト手法の活用により、成果物の品質の保証
・システムの保守運用(バッチ実施結果の確認など)
・顧客のお問い合わせの対応(システム面、技術面)

【配属先】
システム部:7名

【採用背景】
事業拡大に向けて、ソフトウェア開発ができる方を増員することが必要な為募集致します。

【魅力ポイント】
■同社は100%自社開発のため、ユーザーに近い環境であり身近に本番環境の画面があります。そのため自身の関わったシステムがどのように動いているのか、お客様に使ってもらえるのかを見ながら仕事ができる環境です。

■また希望に応じて業務のローテーションも可能なため、業務を進める中で興味が出た分野に対して実際に関わっていただくことも可能です。

■資格取得奨励制度あり
求める人材 【必須要件】
■システム開発に携わったご経験
■フロントエンドの開発経験
(React、 Reduxなどのフレームワーク、JavaScriptなど)
■バックエンドの開発経験(Java)
■RDBを利用した経験

[歓迎要件]
■システム/アプリケーションの提案、要件定義から設計、実装・テスト、運用後のシステム改善、障害対応等まで
全工程を経験している方
■パブリッククラウド(特にAWS)での環境構築経験
■音声認識、OCRの技術に興味あり、もしくは利用した経験
■システム全体の品質保証のリード経験

給与・待遇

給与 年収 800 ~ 1200 万円
標準賞与:月給×2~3か月 ※業績/個人のパフォーマンスに応じて変動します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/22(金) ~ 2024/04/04(木)
更新日 2024/03/22(金)

企業情報

設立 2000年
従業員数 16
資本金 440百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × 金融・保険 × 東京都 × 800万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × 金融・保険 × 東京都 × 800万円~の
応募ランキング