こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【フルリモート勤務可】テスト自動化エンジニア/SET/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~1200万円
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク)
業種 インターネット関連
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 学歴不問 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 同社主力のスキマバイトサービスはリリースから約5年でワーカー数600万人、利用企業数66,000社が利用するサービスになりました。 しかしながら、未だ労働人口のごく一部の方にしか利用されておらず、社会インフラを目指す挑戦は始まったばかりです。組織としては今後の事業基盤を作るための組織化を推進するタイミングを迎えており、多くの役割が生まれています。 積極的な技術投資を通して開発組織を拡大し、事業成長スピードに応える開発体制を組成することに取り組んでいます。
そこで同社のビジョン・ミッションに基づき、スポットワークを新しい社会インフラにしていくために、プロダクト開発に携わるテスト自動化エンジニアを募集します。

【業務内容】
開発チームがアジャイルなエンジニアリング組織になるために、各チームがテストの自動化に関する技術を取得し、自主的に活用できるように支援していただきます。
また、常に組織としてプロダクト全体の品質状態を把握できる自動テストなどの仕組みを構築し、プロダクト組織が常に品質を意識できる状態を目指します。
具体的には、自動テストツールの推進/活用、品質データのダッシュボード化に取り組みます。

【同ポジションの魅力】
テスト自動化エンジニア(SET)のポジションは、未来の労働市場と社会に対する革新的なアプローチに挑戦する絶好の機会です。私たちのミッションは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」こと。
SETエンジニアは、エンジニア組織のアジリティ向上に向けた重要なポジションです。また、現在はまさに数名の立ち上げメンバーでQA組織の構築段階のため、役割や経験に縛られずにプロダクトのアウトカムを最大化させるための仕組みづくりにも自由度高く関与できる絶好の機会です。

例えばリコンサイルのシステム構築/運用に関与していただくケースなども想定しているため、テスト自動化の切り口だけにとどまらず、プロダクト全体の品質向上に向けて取り組む経験をしていただけるポジションとなっております。最高のプロダクトにするために、熱意とスキルを活かして共に挑戦しましょう!

【得られる経験】
■自動テスト戦略の策定と運用
■スクラムチームと共働して自動テストを推進する経験
■CI/CDパイプラインにおける自動テスト構築
求める人材 【必須要件】
■ソフトウェアテストの知識・経験
■アジャイル開発におけるテスト・QA経験
■Webサービス、モバイルアプリのテスト経験
■自動テストの開発・運用経験(E2Eテスト、コンポーネントテストなど)

給与・待遇

給与 年収 750 ~ 1200 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)・年次有給休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休暇

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/22(金) ~ 2024/04/04(木)
更新日 2024/03/22(金)

企業情報

設立 2017年
従業員数 1000
資本金 104百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング