こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

総務グループ長【香川勤務/管理職候補】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~900万円
勤務地 香川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 総務
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 上場企業 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 【職務内容】
四国支店の総務グループにて下記の業務をお任せします。

(1)会計・税務
*出納など日常の業務は専任スタッフがおりますので、予算編成と収支管理、本社への報告業務をお任せします。
*設備や土地 等、資産管理も行っていただきます。
(2)総務・庶務・人事
*販売店会 等の企画・運営
  年に3回取引先(約100社程度)を招待しての販売店会 等を実施しております。
 会場手配や出欠確認、本社との調整業務など事前準備から、当日の司会運営までをお任せします。
*関係会社管理
  関係会社への出向者の管理 及び 関係会社の監査役業務
(3)マネジメント業務
*総務グループ社員の評価や労務管理、また支店全体の人事考課の取りまとめをします。

【配属部門について】
四国支店全体では約15名程度が所属しております。
そのうち総務グループ所属はグループ長1名(50代)、社員1名が所属しております。入社後半年~1年程度をかけて、現グループ長からの引継ぎを行います。

【働き方について】
出張はほぼなく、残業も通常はほとんど発生しません。販売店会や予算編成のタイミングなどの繁忙期でも20時間/月以内です。

【同社の強み】
セメントの3大大手企業の1社ですが、その中で培った粒子合成技術を活かして、化粧品材料から半導体製造装置用部品まで、さまざまな分野に製品を提供しております。セメントという安定した事業を基盤に多角的に事業を行っており、特に半導体関連は業績も好調です。
求める人材 【必須要件】
■管理業務(管理部門・営業管理等)のご経験をお持ちの方
■社内外の調整業務のご経験をお持ちの方
■マネジメント経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・総務・庶務・経理のご経験をお持ちの方
・商社やメーカーでの勤務経験をお持ちの方

給与・待遇

給与 年収 750 ~ 900 万円
*年収を1/18で分割した金額が月給となります
*6月と12月に期払いとして3/18を支給します。上記、合計で18/18となります
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 香川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:45
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝、夏期、年末年始、GW

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/22(金) ~ 2024/04/04(木)
更新日 2024/03/22(金)

企業情報

設立 1907年
従業員数 1243
資本金 41,654百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × メーカー × 香川県 × 700万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × メーカー × 香川県 × 700万円~の
応募ランキング