こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

メインフレームモダナイゼーション技術営業【IBMから分社化】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 700万円~
勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 プリセールス・セールスエンジニア
業種 ソフトウェア・情報処理
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 外資系企業 平均残業月30時間以内 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 グローバルSIerである同社にて、メインフレームの活用、およびモダナイゼーションビジネスを牽引するメンバーを募集します。

【業務内容】
金融、製造業を中心とした大手企業のお客様のニーズ・課題を聞き出し、最適なソリューションをともに提案して頂ける技術営業職を募集します。

市場が拡大しつつあるモダナイゼーションの領域において、営業活動はもちろん、技術的な切り口によるソリューション/プロダクトの作成及び選定、パートナーも含めた販売体制の確立、販促活動まで行って頂きます。

【勤務環境】
ハイブリッド(基本的にはリモートですが、状況に応じてオンサイト)

【ポジションの魅力】
・メインフレームを利用しミッションクリティカルな業務を運用しているお客様に対しての提案ということで、メインフレームおよびモダナイゼーション領域において最先端の知識、経験を得ることができます。
・同社が運用を担当しているお客様への提案が半数以上を占めており、お客様担当チームと連携しお客様にとっての最適解をともに作り上げることができます。
・新しい技術やソリューションが次々と出てくる中、ご自身で学びながら独自のソリューションを作り上げ販売することも可能です。
・お客様との関係構築スキルも磨くことができます。
求める人材 【必須要件】
■メインフレーム(汎用機)に関する業務知識、経験
■IT業界における営業、エンジニア、コンサルタントとしてのご経験
※メインフレームに関わるご経験が少ない方でも、今後習得していきたいという方を歓迎いたします。

【歓迎要件】
■メインフレームモダナイゼーションに関するプロジェクト経験
■プリセールス、技術営業としてのご経験

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 1800 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/22(金) ~ 2024/04/04(木)
更新日 2024/03/22(金)

企業情報

設立 1999年
従業員数 非公開
資本金 27,622百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × IT・通信・インターネット × 東京都 × 700万円~の
応募ランキング