こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【大阪】社内SE(管理職候補)裁量権あり/転勤無/月残業少/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~700万円
勤務地 大阪府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 社内システム開発・運用
業種 専門商社
ポイント パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 学歴不問 平均残業月30時間以内 転勤無し 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【募集背景】
人員補充による採用です。現在同社の社内SEは外部顧問の方が専任で担っています。(40代男性)業務を棚卸しし、順次引継ぎを行います。また、2024年2月に新メンバー社員が1名入社しておりますので協業いただきます。

【業務内容】
ご入社後におまかせすること:主に、基幹システムのリプレイスをお任せします。(企画~システムの実装まで)
・販売管理システムのバージョンアップ
(既存社内独自システムを最新の情報システム、現場に合わせて更新)
・勤怠管理等社内システム(サイボウズ)のベンダーコントロール
また、必要に合わせて下記業務も並行して行っていただきます。
・社内ネットワークの保全
・社内パソコンのキッティングとトラブル対応等

【仕事のやりがい】
・システム面を今ある仕組み及びルールを運用するだけではなく、自ら発信・仕組み作りを行い、ルール化する必要がございます。裁量権をもって取り組んでいただくことができます。
・2024年の春に事務所移転の予定があり、現在有線で回線をつないでいることもあり、業務環境の改善など環境を整えていただく業務なども担っていただきたいです。

【組織構成】
・外部顧問1名(40代男性)★このポジションの募集
 メンバー1名(30代男性)

【ポジション魅力】
◎プライベートとの両立:残業時間は月平均5~10時間程度とメリハリをつけて働ける環境です。
◎改革を進める裁量権:社内でIT化を進めるスタートの時期になるため、色々なことを要件定義頂けます。
◎手当の充実:扶養配偶者10000円、子各5000円などライフプランに変化があっても長期的に就業できる環境です。※転勤無

【当社の特徴】
【”業務用のプロ”として全面的なバックアップを実施】弊社は酒類のみならず冷凍食品等の食材や消耗品まで、飲食業に必要な商品・サービスを豊富に取り揃えています。また各エリアに専属の「業務用のプロ」を配備し、お得意様からのご要望に迅速・的確にお応えします。

【創業80年以上の実績を強みに】繁盛店情報や売れ筋商品などの鮮度の高い情報をお届けしています。また積極的なメニュー提案や、年に数回の展示会やセミナー等も開催するなど、総合的に飲食業の皆様に的確な提案を行います。
求める人材 【必須要件】
■システム開発~運用(アプリ)のご経験がある方 
※事業社側・ベンダー側は問いません
■リーダー、マネジメントのご経験
■C#、SQLなどでのプログラミング経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 700 万円
【モデル年収】
・部長:700万前後
・課長:600~650万円
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 大阪府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:30~17:30
休日・休暇 週休二日(土日)年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/03/25(月) ~ 2024/04/07(日)
更新日 2024/03/25(月)

企業情報

設立 1951年
従業員数 72
資本金 30百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

ITエンジニア × 商社 × 大阪府 × 600万円~の
閲覧ランキング

ITエンジニア × 商社 × 大阪府 × 600万円~の
応募ランキング