こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

株式会社世界市場 に関連する求人
株式会社世界市場 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

国内営業(食品・農産物)【大井町】新設部門ポジション/ 株式会社世界市場

企業名 株式会社世界市場
年収 600万円~1000万円
勤務地 東京都
品川区大井1-47-1
職種 営業・企画営業(法人向け)
業種 専門商社
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】★日本全国から農作物を仕入れており、地方の活性化に貢献できるとともに、農作物の輸出は国の後押しもあり成長性の高いビジネスです!
★新設部門の第一人者となる為、裁量権を持って営業活動を推進することができます。
正社員 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 「国内営業(食品・農産物)【大井町】新設部門ポジション!」のポジションの求人です
【期待する役割】
成長フェーズの同社において事業拡大の為の新設部門のポジションとなります!
国内と海外で仕入れた農作物の販売、加工工場の開拓業務を担って頂きます。
現在は、加工品販売卸への販売が中心ですが、新たな直接販売先の開拓も期待しています。仕入れた農作物を輸出だけではなく、加工分野にまで活用範囲を広げて、販路を広げていただく重要なポジションです。

日本政府も国策として力を入れている分野で、産業の成長を牽引する当社にて、国内営業をリード頂きたいと考えています。

【具体的には】
まずは以下の業務をお任せ致します。
・農作物の販売(既存取引先との商談、新規取引先の開拓)
・流通加工、加工工場の開拓業務
・海外に輸出しない農作物を国内で販売するルートの開拓

【この仕事の魅力】
・新設部門の第一人者となる為、裁量権を持って営業活動を推進することができます。
・社長や海外現地法人との連携も密にある為、当社のビジネスにコアに関わりキャリアの幅を拡げる貴重な経験ができます。
・青果物に付加価値を加えて販売していく事で、次世代を担う農業従事者の拡大、生産作業の効率化、大規模化に寄与できる仕事です。
求める人材 【必須要件】
・食品業界の卸売りの経験のある方

【歓迎要件】
・加工に携わっていた経験のある方※加工先開拓、加工販売いずれかの経験など
・大手商社での勤務経験
・マーケティングのご経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 960 万円
【参考年収】
・年収600万円→月給50万円(基本給:369,942円、固定残業代45時間分:130,058円)
・年収960万円→月給80万円(基本給:591,907円、固定残業代45時間分:208,093円)
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
品川区大井1-47-1
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)■休暇:土曜・日曜・祝日、年末年始(12/31~1/3) 
※ただし、繁忙期(1~3月、7~9月)は土日祝日に出勤の可能性有。その場合は原則同月内で振替休日を取得
■その他休暇:産前・産後・育児・介護休暇、慶弔休暇、長期勤続休暇、特別休暇の規定有

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ★日本全国から農作物を仕入れており、地方の活性化に貢献できるとともに、農作物の輸出は国の後押しもあり成長性の高いビジネスです!
★新設部門の第一人者となる為、裁量権を持って営業活
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/04/09(火) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 2015年
従業員数 15
資本金 185百万円
売上高 非公開
事業内容 【事業内容】
・日本産農産物の海外輸出向けサプライチェーンの構築
・日本産農産物/加工品の輸出事業
・農産物の販路拡大(海外展開)・海外市場情報の取得支援

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

山本 里美

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信

営業 × 商社 × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × 商社 × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング