こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

関西を中心とするハウスメーカー に関連する求人
関西を中心とするハウスメーカー を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

住宅営業・不動産営業/ 関西を中心とするハウスメーカー

企業名 関西を中心とするハウスメーカー
年収 600万円~800万円
勤務地 京都府、大阪府、兵庫県
職種 不動産営業
業種 住宅・建材・エクステリアメーカー
ポイント ■社長を含めた社員全員がワンフロア内で仕事をし、社長は常に現場を大切に考え、社長自らが社員全員と顔を合わせる事を心がけている為、何よりも風通しのよい環境を作り出しています。
■関西を中心に住宅メーカーとしては破格の成長率が140%
 ┗売上げを重視した「売りたい住宅」ではなく、お客様のニーズを細部まで実現する「愛ある住宅」のご提案しています。
■支店ごとの採用ですので転勤はございません。
正社員 学歴不問

募集要項

仕事内容 ■初回面談から契約までを担当する営業をご担当いただきます。
※「飛び込み営業」や「案件の取り合い」は一切ありませんのでご安心ください。(営業方法はチラシやWeb、SNSなどの媒体での反響営業のみです)

【具体的には】
同社での営業の活躍の場は「住宅営業」と「不動産営業」の2つがあります。

◆住宅営業
モデルハウスに訪れたお客様のご要望をお聞きし、そのご要望にそった新築住宅の提案を行います。
資金、土地探し、デザイン、インテリアなどの住宅に関するあらゆる悩みを、同社のインテリアコーディネーターや設計などの専門部署と連携しながらサポートし、お引き渡しまでを担当します。

◆不動産営業
ご連絡をいただいたお客様に対して、不動産売買に関する営業を行います。
お客様同士の間を取り持つ「仲介部門」と建売住宅を販売する「分譲部門」、また用地仕入れを行う「買取部門」に分かれています。

【就業環境】
設計、施工管理、広報などそれぞれの部署が確立しているので、お客様の対応に専念できる環境です。
例えば、集客に関しては広報が担当するので、営業が集客に関して頭を悩ま...
求める人材 【必須要件】
■住宅や不動産売買の営業経験のある方

【歓迎要件】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

給与・待遇

給与 400-720万円
※月給:350,000円~450,000円(営業経験者)
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
交通費支給(全額支給)、出張手当
定期健康診断、優秀社員証賞、社長賞、任意労災保険、・BBQなどの社内イベント、飲みニケーション促進制度

勤務地、時間・休日

勤務地 京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間 09:00 - 18:00(コアタイム:00:00 - 00:00)
休日・休暇 年間105日:週休2日制(水・日)※月内最終水曜日は出勤日となります。
夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社半年後から年間10日付与)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(忌引休暇・その他会社が所定した日)
子供の看護休暇、介護休暇(当該家族一人につき年間5日)、慶弔・災害休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】有(適性検査のみ)←事前にWEBにて受検依頼予定
【面接回数】1~2回
【選考フロー】
一次面接(上長)⇒ 最終面接(社長)
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
2005年設立、関西を中心に成長中の住宅メーカーです。売上を重視した「売りたい住宅」ではなく、顧客のニーズを細部まで実現する「愛ある住宅」を提案。京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・福井を施工エリアとして、自社商品「プレミアシリーズ」などを展開しています。関西を中心に住宅メーカーとしては破格の成長率140%を継続。7期に41棟だった受注棟数は、12期には165棟となり、5年で4倍に伸ばしています。2026年には受注棟数で関西No.1となり、2031年には全国への出店を完了することを目指しています。

【強み】
高品質な住宅を低価格で提供できることが強みです。年間で約200棟の住宅を手がけ、資材は現金で購入しているため、他社よりも良い条件で調達することが可能。また自社で展示場や営業マンをもたないため、営業コストを1棟あたり100万単位で削減することができます。さらに社内での業務改善やIT化にも取り組み、質の高い仕事を効率よくすすめることができています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

細川 剛

コンサルタント・金融・不動産専門職 × メーカー × 600万円~の
閲覧ランキング

コンサルタント・金融・不動産専門職 × メーカー × 600万円~の
応募ランキング