こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

【京都】海外営業※海外駐在の可能性あり※メンバー~係長クラス/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~900万円
勤務地 京都府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 海外営業
業種 半導体・電子・電気機器メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 英語を使う仕事 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 【担当業務と役割】
■モノづくり会社としてしっかりと商品・技術知識を習得頂いたうえで、担当業務である車載LED用PKGの拡販活動を実践頂く事。
■日々の量産品受注活動も重要な役割の一つです。ISP管理に則ってお客様へ安定したデリバリーをお届けする事。
■事業の継続的成長に向け、収益性ある販売をつくるため、しっかりと採算性を見定めて価格交渉頂く事。

【具体的な仕事内容】
■勤務地は生産拠点である亀岡工場(将来、中国の販売会社への出向の可能性有り)
■担当となる海外新規・既存顧客(主にマレーシア、中国)に対してのQCDS対応を実施頂きます。
■担当顧客に対する販売戦略策定および毎月の販売計画を立案頂きます。
■開発メンバーと連携し新品種獲得に向けた拡販活動。また引合い入手した商品に対しての社内レビューを開催頂きます。
■自動車産業の1サプライチェーン企業として、工場部門と連携し安定したデリバリーをお届けするための受注管理を実施頂きます。

【配属部門】営業部 営業1課

【営業部のミッション】
■カーボンニュートラルにおける車価値の変革と安心/安全の追求の為、車の光を支える車載LED用PKGの重要性が高まっています。
■明るさと省エネを両立させたい。厳しい車外環境でも使いたい。など様々なニーズにお応えするために、世界のLEDTOPメーカーとのパートナー関係で培ってきた技術をお客様へ価値提供行うのが営業部のミッションです。

【この仕事を通じて得られること】
■LEDのPKGメーカーとしては、TOPシェアを保有しておりLED業界においては、なくてはならない存在です。業界をリードする企業としての立場で、グローバルで営業活動出来るやりがいを実感頂けまます。

【職場の雰囲気】
■営業部の人員は亀岡在籍11名、中国出向者1名とローカル社員2名。
■一昨年度より新卒採用を再開し、また責任者は30代~40代と若手への世代交代中ですが、ベテラン社員も多く経験の無い方への指導教育も整った職場環境です。
■コロナの規制緩和もあり顧客への訪問頻度は今後増加予定(国内・海外)。
求める人材 【必須要件】
■英語力(※ビジネス会話レベル)

【歓迎要件】
■車載メーカーでの業務経験あるいは車載メーカーとの取引を経験した事がある方
■顧客からの品質クレーム対応を経験した事のある方
■日本国以外での業務経験がある方
■英語/中国語の出来る方
■貿易関係の知識を保有している方

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 850 万円
【モデル年収】
■ 一般社員:約550万円~ 
■係長クラス:約700万円~
■管理職クラス:約950万円~
※ご経験・能力を考慮の上、同社規程に基づき、担当職位の大きさに応じて決定
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 京都府
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 08:30~17:00
休日・休暇 週休二日(土日)週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、メーデー(5月1日)、創業記念日(5月5日)
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、チャレンジ休暇 等

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/15(月) ~ 2024/04/28(日)
更新日 2024/04/15(月)

企業情報

設立 2020年
従業員数 350
資本金 5百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

営業 × メーカー × 京都府 × 600万円~の
閲覧ランキング

営業 × メーカー × 京都府 × 600万円~の
応募ランキング