こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

住友重機械イオンテクノロジー株式会社 に関連する求人
住友重機械イオンテクノロジー株式会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【愛媛】人事労務(労政・制度メイン)/ 住友重機械イオンテクノロジー株式会社

企業名 住友重機械イオンテクノロジー株式会社
年収 600万円~1000万円
勤務地 愛媛県西条市今在家1501番地JR予讃線「壬生川」駅より車で約10分
職種 人事・労務・採用
業種 総合電機メーカー
ポイント UIターン人材歓迎!充実した福利厚生を持つ大手企業で腰を据えて働けます!
正社員 U・Iターン歓迎 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上 社宅・家賃補助制度

募集要項

仕事内容 【職務概要】
事業および全社組織拡大に伴い、人事組織の労政・制度改定/運用等の体制強化を図るため募集をしております。同社の従業員(約600名)の「労政・労務管理・制度運営」に関わる業務全般をお任せします。

【職務詳細】
入社後の具体的な業務内容については選考を通じて決定いたします。
・労政(企画)
・人事諸制度、規則管理
・労働組合対応
・評定管理 など

■本採用ポジションにおけるやりがい
・同該事業部は住友重機械グループの中でも成長著しい事業部であり、変化の多い環境の中でキャリアを作り上げることが可能です。近年では毎年10%ずつ従業員を増員しながら事業拡大を進めており、人事として介在価値を発揮できるフィールドが拡がっています。
働き方改革におけるリモートワークの定着等や労働時間管理の厳格化、ダイバーシティの推進など、労務を中心に幅広く事業会社における人事業務を経験することができます。
求める人材 【必須】
・従業員数300名以上の事業会社にて労政、人事制度に関わる実務経験(目安:5年以上)

【歓迎】
・製造業での就業経験をお持ちの方

★期待していること★
人事組織においては半数が経験の浅いメンバーのため、本採用では労政・制度運営等のオペレーションや仕組みづくりに加え、組織の次世代のリーダー候補としての期待を持っています。

給与・待遇

給与 年収:600万~900万程度
月給制:月額300000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回(4月)
雇用・契約形態 正社員
正社員
契約期間:無期
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
喫煙情報:屋内禁煙

勤務地、時間・休日

勤務地 愛媛県西条市今在家1501番地JR予讃線「壬生川」駅より車で約10分
勤務時間 8時00分~16時45分
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)、休日日数125日、年末年始、GW、夏季連続休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇

その他

募集背景 業績好調による増員の為
事業拡大に伴う増員
選考の流れ 書類選考→一次面接(zoom)→SPI→最終面接(WEB可能)→内定
サービス詳細・特徴 「もしかしたら、こんなことができるかも」「面白そうだからやってみよう」そうやって世界を変えてきた会社です。同社は「お客様の要望を第一に考える」ことを大切にし、部署の垣根を超え、仲間が一体となって目標を達成させる、そんな会社です。これまで同社は、先端技術のトップを走る国内顧客の要求に応える形で、顧客の商品戦略を実現するための装置開発を行ってきました。世界の最先端を切り拓く日本企業の要求は高度であり、それに応えることで、確かな技術を磨き、信頼を築き、「イオン注入技術」の総合メーカーとして、そのポジションを揺るぎないものとしています。今や世界半導体の市場別シェアにおいては、中国、韓国、台湾などのアジア諸国がシェアを占有していますが、半導体製造用の装置を開発する技術はまだまだ日本メーカーが大きな存在感を持っています。IoT時代の到来などにより、世界の半導体市場はさらに勢いを増して成長していくことが予測されるなか、同社にとっては、より大きな世界の市場に出て行く好機の最中にあるともいえます。
転職コンシェルジュからのコメント ■転勤なし!福利厚生充実!会社の雰囲気も和やかです!
■休憩室にはテントやアウトドアチェアがあります!
 古き良き企業らしからぬ斬新な休憩室が特長的です!
■国内唯一のイオン注入装置メーカー!日本国内すべての
 半導体デバイスメーカーに納入実績を有しています。
掲載期間 2024/03/12(火) ~ 2024/04/08(月)
更新日 2024/04/09(火)

企業情報

設立 1983年4月
従業員数 448名
資本金 4億8千万円
売上高 非公開
事業内容 【事業の内容】
イオン注入装置の開発、製造、販売及びサービス
【会社の特徴】
「お客様と伴に歩む」をテーマにしています。
お客様の開発現場や生産現場において必要とされる技術をタイムリーに提供し半導体ビジネスの発展に貢献しています。
高性能、高信頼性、低コストを実現する最新の技術を搭載した装置を取揃え、お客様の多様なニーズに応えています。
日本における半導体製造用イオン注入装置のメーカーとして、同社は、300mmウェハ対応をはじめとする、半導体デバイスの製造に対応した高電流、中電流、高エネルギーイオン注入装置を提供しています。
また、フラットパネルディスプレイ製造用として、高い性能が注目を集めている低温ポリシリコンTFT-液晶ならびに有機ELディスプレイの製造に最適なイオン注入装置を提供しています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

赤丸 慧

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 求人開拓力に自信、 条件交渉に自信、 電話面談あり、 情報交換のみOK、 土日祝もOK

管理・事務 × メーカー × 愛媛県 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × メーカー × 愛媛県 × 600万円~の
応募ランキング