こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

ネオクリティケア製薬株式会社 に関連する求人
ネオクリティケア製薬株式会社 を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

【厚木/係長~課長クラス】品質保証(QA)/ ネオクリティケア製薬株式会社

企業名 ネオクリティケア製薬株式会社
年収 700万円~1000万円
勤務地 神奈川県
厚木市旭町4-18-29
職種 品質管理・保証(医薬品・医療機器系)
業種 医療用機器・医療関連メーカー
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】ネオファーマグループの一員であり、高品質の輸液・注射剤に強みを持つ同社です。
国としてのジェネリック医薬品推奨の動きもあり、今後ますますの事業拡大が見込まれています。
正社員 転勤無し 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 「【厚木/係長~課長クラス】品質保証(QA)」のポジションの求人です
【具体的な職務内容】
主業務として、注射剤製造所における適切な医薬品GMPシステムの構築、運営、改善を行う品質保証業務に携わっていただきます。ご経験により、品質保証に係る業務の責任者又は副責任者に任命致します。

【同社の魅力】
1947年の設立以来、輸液をはじめ各種注射剤の製造一筋に取り組んできた企業です。業界に先駆け製造受託や開発受託を推進してきました。受託製造事業においては、バッグ製剤の生産技術で高く評価されており、世界最高水準の製造品質を誇ります。グローバルジェネリックメーカーのネオファーマグループの一員であり、グループ企業としては医薬品も含めた様々な用途開発の可能性を秘めた5-ALA(5-アミノレブリンサン)に強みを持っています。病院市場における実績をベースに、大きな成長が見込まれるオンコロジー領域へも事業領域を拡大し、成長を目指していきます。

【今後の事業展開】
輸液を中心とした主力製品に加え、同社がこれまで急性期病院などの大規模医療機関を中心に築きあげてきたネットワークを持ち、さらには2019年10月よりネオファーマグループの一員となりグローバルではそのネットワークも活かし、日本国内では弊社ネットワークにネオファーマグループが持つ製剤の販売検討ができる等、相乗効果による可能性が広がります。

【厚木工場について】
厚木工場では輸液と注射剤を専門に製造しています。医薬品の中でも直接体内に投与する輸液などは安全かつ最高水準の品質管理レベルが要求されますが、同社厚木工場ではその高い水準をクリアする品質維持スキルを持ったスタッフ、設備、技術のもと万全の体制で製造に取り組んでいます。
求める人材 【必須要件】
■医薬品等のGMP製造所における品質保証(QA)業務経験3年以上

【歓迎要件】
▼薬剤師資格
▼マネジメント経験
▼品質管理検定2級以上の知識
▼英部読解力

給与・待遇

給与 年収 700 ~ 1000 万円
※業績賞与1回含む
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 神奈川県
厚木市旭町4-18-29
勤務時間 08:00~17:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
・年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
おすすめポイント ネオファーマグループの一員であり、高品質の輸液・注射剤に強みを持つ同社です。
国としてのジェネリック医薬品推奨の動きもあり、今後ますますの事業拡大が見込まれています。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
掲載期間 2024/03/19(火) ~ 2024/04/01(月)
更新日 2024/03/19(火)

企業情報

設立 1947年
従業員数 175
資本金 100百万円
売上高 非公開
事業内容 ■注射剤を主力とする医療用医薬品の製造・販売
■医療用医薬品の受託製造


【neo ALA株式会社の100%子会社】
neo ALA株式会社は、ネオファーマグループの一員として低コストで量産が可能な発酵法による5-アミノレブリン酸(ALA)原体、並びに製品の開発、製造を行っています。
ALAには多様な生理活性が知られていることから医療等のヘルスサイエンス分野においても様々な開発が進められており、同社は食品用ALA原体の製造、医薬用ALA原体・製剤の開発を行っています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

医薬・食品・化学・素材 × メーカー × 神奈川県 × 700万円~の
閲覧ランキング

医薬・食品・化学・素材 × メーカー × 神奈川県 × 700万円~の
応募ランキング