こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

質の高い教育体制を敷いている業績安定のCRO に関連する求人
質の高い教育体制を敷いている業績安定のCRO を含む新着メールを受け取る
保存した検索条件の数が上限に達しています

プロジェクトリーダー(臨床開発)/ 質の高い教育体制を敷いている業績安定のCRO

企業名 質の高い教育体制を敷いている業績安定のCRO
年収 600万円~1200万円
勤務地 東京都
職種 臨床開発
業種 医療・福祉・介護サービス
ポイント ■とても風通しのよい社風で、言いたいことを自由に言える場が整備されています。
正社員 女性社員5割以上 転勤無し 年間休日120日以上 フレックス勤務

募集要項

仕事内容 ■治験を実施する医療機関および医師と製薬会社との間に入って情報交換をし、治験が治験実施計画書に従って実施されているかを確認していただきます。
■治験のプロジェクトリーダー、サブリーダーとして、治験を推進するお仕事です。

<仕事の魅力>
■同社のプロジェクトリーダー候補としての採用です。
■入社直後はサブリーダーとして業務して頂き、その後プロジェクトリーダーとして活躍して頂く予定です。
■国際共同治験への参加も可能です。
求める人材 <求める経験>
・CRAの実務経験が5年以上の方

※マネジメント未経験の方でもご応募頂けます。

給与・待遇

給与 500-1200万円
■スタッフ職:月給制
■管理職:年俸制
雇用・契約形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、厚生年金基金
通勤手当、時間外手当、休日労働手当、深夜労働手当、職責手当、派遣手当
退職金制度、社員持株制度、再雇用制度

勤務地、時間・休日

勤務地 東京都
勤務時間 09:00 - 17:30(コアタイム:10:00 - 15:00)
休日・休暇 年間124日/(内訳)完全週休2日制(土・日)・祝日・夏期・年末年始。慶弔休暇、有給休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護のための休暇

その他

選考の流れ 【筆記試験】有(SPI)
【面接回数】1回
【選考フロー】
筆記試験 ⇒ 最終面接
掲載期間 2024/04/10(水) ~ 2024/04/22(月)
更新日 2024/04/23(火)

企業情報

設立 非公開
従業員数 非公開
資本金 非公開
売上高 非公開
事業内容 【概要・特徴】
■業界に先駆け、1982年に設立された歴史あるCRO。東京・大阪・福岡に拠点を設け、薬事コンサルティングから、モニタリング、DM統計解析、市販後調査関連業務まで、ワンストップサービスを提供しています。2012年には東証プライム上場のエムスリー(株)を筆頭とするグループに参加。2020年3月期に19期連続で最高益を更新した同グループの一員として、安定した経営基盤を有しています。

■モニタリング業務は第I相から第IV相まで幅広く受託。疾患領域は中枢神経・オンコロジーを筆頭に多岐にわたっており、常に数十件の案件が稼働しています。また、国際共同治験が全プロジェクトの6~7割を占めています。

■売上高では第II相・第III相試験が多くを占めていますが、受託件数では第I相試験が最多(約35%)となっています。その理由として、以前に九州臨床薬理研究所の研究医を務めていた同社代表の浦江氏が、第I相試験を中心に行う福岡の病院と強固な関係を築いていることがあげられます。

【注力分野】
■CRO業界でもとくにファーマコヴィジランス(PV・医薬品の安全性監視)業務に注力。治験薬や市販された医薬品で起きた副作用の情報について評価を行い、必要に応じて規制当局や海外提携会社・グループ会社などへ報告するための報告案を作成するほか、安全性定期報告書案、再審査申請資料案の作成などを行なっています。同社のPV部は業界トップクラスの規模で、国内外多くのクライアントから依頼を受けています。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

細川 剛

同じ職種カテゴリーから探す

同じ業種カテゴリーから探す

医薬・食品・化学・素材 × サービス・レジャー × 東京都 × 600万円~の
閲覧ランキング

医薬・食品・化学・素材 × サービス・レジャー × 東京都 × 600万円~の
応募ランキング