こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

人事(給与・労務)/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~900万円
勤務地 愛知県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 人事・労務・採用
業種 専門商社
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 上場企業 英語を使う仕事 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【具体的な仕事内容】
人事労務全般(給与・労務管理)

【使用するツール】
人事管理システムはじめ、社内システムを習得して頂く必要があります。

【メンバー構成】
人事室:室長以下8名
総合職4名、契約社員3名(1名産休中)、嘱託1名

【部署のミッション】
本社人事として、経営と社員をサポートし、経営戦略・経営目標実現に貢献する共に、自由闊達な議論の出来る職場風土の醸成を図る。・経営に適切に情報提供し、人事・総務に関する戦略を実行する。・社員の働きやすい環境(情報・職場環境・成長機会・働き方)を提供し、人材力を最大化する。

【課題・強化を目指しているもの・そこに対する現状のギャップ】
経営目標の実現と社員の働きがい・働きやすさのバランスを両立させる為の人材拡充

【中途採用で実現したい事】
これまでに有した能力・知見・経験を活かして会社や組織に対して積極的にアウトプットすることを期待します。

【入社後に期待する役割】
若い室員が多い為、経験を人事総務本部全体に伝承し、中堅社員の中心(次期マネージャー候補)として活躍・成長してもらいたい。

【想定されるキャリアパス (何年後に、どんなことを役回りになってほしいか)】
給与・労務管理を中心とした人事労務全般の実務及び人事企画全般(人事制度見直し、その他諸制度の検討)を担当。その後グループ/グローバル人事を経験した上で、本社人事として経営の根幹を担う役割を果たして欲しい。

【身に付けられるスキル】
人事労務に関する幅広い知識、実務経験グループ管理、グローバル人事に関する知識・経験

【仕事の価値・やりがい】
・社員の働きがい・働きやすさの実現の為に自ら諸制度・施策を提案が出来る。
・経営戦略、経営目標の実現の為の制度設計に参画することで当社の将来の 為に仕事が出来る。
求める人材 【必須要件】
・人事労務に関する業務経験(3年以上)
 ※5年以上の経験をお持ちの方は優遇

【歓迎要件】
・人事企画業務・グローバルに関わる人事関連業務の経験
・TOEIC650点以上(昇格時の要件となります)

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 900 万円
モデル賃金
入社5年目 メンバー 630万円
入社11年目 スタッフリーダー 990万円
入社17年目 プロジェクトリーダー 1,150万円
尚、経験やスキルに応じて変動の可能性があります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員

勤務地、時間・休日

勤務地 愛知県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:00
休日・休暇 完全週休二日(土日)祝日 年末年始休暇 夏期休暇(4日) 創立記念日 慶弔休暇 年末年始休暇(5日)
■有給取得:10.0/20日

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/15(月) ~ 2024/04/28(日)
更新日 2024/04/15(月)

企業情報

設立 1937年
従業員数 668
資本金 9,128百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

管理・事務 × 商社 × 愛知県 × 600万円~の
閲覧ランキング

管理・事務 × 商社 × 愛知県 × 600万円~の
応募ランキング