こちらは、 過去にマイナビスカウティングに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

新設ラボのマネージャー候補【川崎勤務】/社名非公開

企業名 社名非公開
年収 600万円~900万円
勤務地 神奈川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
職種 品質管理・保証(化学・素材・バイオ系)
業種 医療・福祉・介護サービス
ポイント 【パソナキャリア経由での入社実績あり】パソナキャリアがおすすめする求人案件です。こちらの求人以外にも非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。
正社員 業種未経験歓迎 外資系企業 転勤無し 英語を使う仕事 完全週休二日制 年間休日120日以上

募集要項

仕事内容 【期待する役割】
新設のラボの立ち上げに携わって頂き、マネジメントを行って頂きます

【職務内容】
・GDMS、TEM、FIB、SIMSに重点を置いた機器ツールを使用した分析業務
・カスタマーサポートチームと協力をして技術的な解決策や分析結果を顧客に伝える
・チームメンバーのマネジメント
・アメリカのラボとのコミュニケーション(週1回程度の会議)
〈お客様について〉
 お客様は半導体や半導体装置、半導体材料などがメインになります。
 材料としては金属やセラミックスがメインになります。
〈入社後について〉
 まずはアメリカで1か月程度研修をして頂き、日本で働いて頂きます。
〈働き方について〉
 出張:海外(アメリカ)に年1回1週間程度
    国内(日本各地のお客様のところ)に月2~3回
 アメリカとの会議の場合はシフト制などで合わせて動いていただきます

【魅力】
・新設のラボの立ち上げに携われることができます。
・欧州の大きな会社のグループ会社であるがアメリカにもラボがあるので
 アメリカの文化にも携われることができます。
・各社が考えて動いているため、自立がある。

【募集背景】
日本で新規の分析ラボの立ち上げに伴う増員

【組織構成】4名
 マネージャー(ここのポジションの方)‐3名(2人協力会社から来られます)
 →今後増員拡張の見込みです
 レポートラインは日本にいらっしゃるサービスサポートディレクターの方になります。

【当社について】
ユーロフィングループは最新のバイオテクノロジーを背景に広範囲にわたる分析検査サービスを提供する専門ラボを有する企業グループです。
数あるグループ会社の中で、Eurofins EAG社は半導体、エレクトロニクス関連の表面分析技術をコアに確固たる地位を築いており、事業拡大を続けています。
求める人材 【必須条件】
■半導体材料と分析(GDMS、TEMなど)の知識をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力
■マネジメントのご経験

【歓迎要件】
・質量分析による固体の不純物分析や電子顕微鏡技術の実務経験

給与・待遇

給与 年収 600 ~ 900 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります
雇用・契約形態 正社員
募集ポジション 課長クラス

勤務地、時間・休日

勤務地 神奈川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇 完全週休二日(土日)

その他

募集背景 新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
コンサルタントからのコメント パソナキャリアがおすすめする求人です。詳細は面談時にお話しさせていただければと思いますので、まずはお気軽にエントリーください。
掲載期間 2024/04/15(月) ~ 2024/04/28(日)
更新日 2024/04/15(月)

企業情報

設立 1992年
従業員数 12
資本金 30百万円
売上高 非公開
事業内容 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

求人の取り扱いコンサルタント

avatar

片田 裕二

面接トレーニングに自信、 レジュメ指導に自信、 キャリアプランニングに自信、 条件交渉に自信

同じ職種カテゴリーから探す

同じ業種カテゴリーから探す

医薬・食品・化学・素材 × サービス・レジャー × 神奈川県 × 600万円~の
閲覧ランキング

医薬・食品・化学・素材 × サービス・レジャー × 神奈川県 × 600万円~の
応募ランキング